しずかちゃんとパパの4の情報・感想・評価

エピソード04
涙のけんちん汁
拍手:29回
あらすじ
スマートシティ計画の準備室室長として町に住み始めた圭一(中島裕翔)。純介(笑福亭鶴瓶)は怒り心頭だが、静(吉岡里帆)は圭一のために弁当を作るほど浮かれていた。純介は地元の「けんちん祭り」で町を盛り上げて計画を阻止しようと商店街の面々に提案するが、圭一が「参加したい」と言い出して意外な展開に…。そんな中、圭一の同僚・真琴(藤井美菜)が町に現われ、静に「相変わらずね」と挑戦的な視線を向ける…。
コメント7件
Negai1

Negai1

静が圭一にお弁当を持参。圭一の先輩真琴と静は高校の1つ先輩。真琴からキツ~い事を言われる『圭一は手作り弁当食べれないはず』けんちん祭りに静が圭一を呼びプレゼン•ゆるキャラ『けんちんくん』•ホームページ手話で『あなたが好きです』『僕もあなたが好きです』『うれしいです』『静さんのお弁当たべれたんです。それでわかったんです。僕は静さんが好きなんだ』
MariaElena

MariaElena

NHKのドラマ観るの初めてやから、勝手にしずかちゃん恋愛要素なんて大して広げへんのやろなぁ、パパの福祉的な話ばっかなんやろなぁと思ってたら…!まさかのもう4話で!勝手な偏見すみませんでした🙇‍♀️ あと、道永くんに近寄ってくる女性の件、役柄がどうとかじゃなくて演じた女優さんの演技力が一向に向上しない問題。『ブラッディ・マンデイ』の時に酷いなと思ったまんまでびっくりした。
1244

1244

けんちんくん
goma

goma

けんちーん!って叫ぶ道永さんの声が中島裕翔そのまんまで笑っちゃった
いいね!2件
ざわわ

ざわわ

しずかちゃんと道永さんの関係めちゃくちゃいい 涙🥲
おちゃ

おちゃ

吉岡里帆ちゃん かわいいよぉ😇 (もう何回目だろw)
いいね!1件
うり

うり

このコメントはネタバレを含みます

震えながら想いを伝えるしずかちゃんが可愛い... それに真っ直ぐ答えて、想いを伝えくれる道永さん最高... 最後まで見守らせてくれ...