ナンバMG5のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ナンバMG5』に投稿された感想・評価

ヤンキーもの青春コメディで不覚にも所々泣いた笑

総じて最高だけどとくにトリオの熱い友情がかっこよすぎる。伍代のクールなのに情に厚いところとかたまらんすぎるし、大丸がただの愛すべきバカゴリラなのも最…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

面白かった〜!めっちゃ強いヤンキーなのに普通の生活に憧れて、家ではヤンキー、学校では真面目って。家族全員面白かったけど嘘つかれて悲しい会もありつつ、こんな二重生活すごい疲れるだろうし、本人も本当の自…

>>続きを読む
さな

さなの感想・評価

-
どんどん面白くて夢中になった
間宮くんヤンキーも高校生もどっちも似合ってて
もう間宮くんの虜です、
慎太郎も良かった
ダ

ダの感想・評価

4.2
ヤンキー系学園ドラマ大好き。コメディもありつつ感動もありつつ普通に面白い

優等生とヤンキーの狭間で揺れるという設定がヤンキードラマに絶妙な共感しやすさというかリアリティ感を加えて最高でした。
仲間の為に熱くなれる良いドラマです。
間宮くん楓珠くん慎太郎くんのサンコイチまた…

>>続きを読む
Kanna

Kannaの感想・評価

-
修学旅行のふとんの中の間宮の顔があまりに良すぎて1人で声出た(楽しみ方違う)
tom

tomの感想・評価

-
これは激おもろい。
とにかく熱くなれる。
めちゃくちゃ笑えるし、みんな結局良いやつ。大丸と伍代と難波の友情が素敵すぎる。家族の絆も最高すぎる。
見るべし。
スタッフさんとキャストさんの作品愛で溢れてるのでそろそろ映画化‼️‼️‼️‼️‼️
chaco

chacoの感想・評価

4.0

再放送一気見。
リアタイなんでしなかったのかと楽しく見れたー間宮が難波剛がカッコよかったーーー。
金髪の剛もシャバい剛もどっちも良かったよね。

視聴率悪かったのが謎。
打ち切りになったということは…

>>続きを読む

再放送で初めて視聴
バカバカしいが思った以上に心を揺さぶるドラマだった。間宮祥太朗やその一家、オジキにゴリラの気合い全開の演技にのめりこんだ。
10話は短すぎたが良いエピソードを選ったのだと思う。

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事