SugarOnMe

Titans/タイタンズ シーズン2のSugarOnMeのレビュー・感想・評価

Titans/タイタンズ シーズン2(2019年製作のドラマ)
-
S1の最終話の解決が1話で終わり、いよいよタイタンズ再結成で暴れる姿を見られるのかと思ったらそうならない。ヴィランはアローにも登場した、デスストロークなのに!

なんでダラダラと引っ張るのか。しかもディックが過去の過ちを告白したら、みんな出ていっちゃった!みんな酷すぎないか?ディックは何とか償おうと努力したのに。特にドーン、ハンク、ドナ。もう少しディックを理解してやれ。自分勝手過ぎ。ひとりぼっちになったディック、自ら犯罪犯し監獄暮らし。
今度こそ立ち直り新しいスーツも着て、デスストロークにピンチの前に現れたディックが超カッコ良かった。ディックとデスストロークの娘でデスストローク倒したのにみんなディックにゴメンの一言も無し。ああ~なんか違うな。 そんでカドマスに洗脳されたガーも無事に。コナーとクリプトもタイタンズに。よし今度こそヒーローが大暴れするのを見られるぞと思ったら…

最終話で急にまとめるのが雑。せめて3話前からに出来なかったもんかな。

ディックにアドバイスするじーさんは、アルフレッドかと思ったら、ブルース・ウェイン!(笑)

次シーズンこそ、アクションたっぷりでお願いしますよ!
SugarOnMe

SugarOnMe