しゃもじお兄さん

Titans/タイタンズのしゃもじお兄さんのレビュー・感想・評価

Titans/タイタンズ(2018年製作のドラマ)
3.7
バットマンの大殺戮が見れるらしいと知り、観賞スタート。

どうやらバットマンと喧嘩別れしたらしいロビンが、これまた悩める地味ヒーロー達と大きな暴力の渦に飛び込んでいく…

普段はロビンというキャラクターはダサくて好きではないですが、今作のロビンは細身ながらも容赦なく暴力を振るい敵を血祭りにあげるのでかなりイイです!!もちろん殺しアリ!!

バイオレントなグラフィックノベル調の街で繰り広げられる若きヒーロー達の犯罪ドラマ… やっぱDCは得意ですなぁ!

ディスコミュージックなBGMもグッド。

トラのCGはちょっと残念。

アローなど、DC系のドラマにはメタヒューマンなり超能力なりが出てくると冷めていたが、今回はなんかスッと飲み込めた。

9話のハンクのエピソードがエグかったなぁ…

ドゥームパトロールという今後の他シリーズと絡みますが、さほど興味ないかも。

11話の最恐ゴッサムをずっと観てたい。絶対殺すマンになったバットマンのシーンがさいくぅー。

一本のストーリーというより、寄り道の寄せ集めみたいなドラマだが、雰囲気は超グッド。今後にさらに期待。DCはスムースな構成は下手なのかもね。