ぼまちゃん

今、私たちの学校は...のぼまちゃんのネタバレレビュー・内容・結末

今、私たちの学校は...(2022年製作のドラマ)
4.3

このレビューはネタバレを含みます

久しぶりに良作を見ました(*^^*)

私はいつも名前と顔が一致しないのですがこのドラマはなぜか覚えられました(* >ω<)

キャラが誰もかぶってないので覚えやすかったのもあります。日本語吹き替えなのも良い。

ゾンビもの大好きでいっぱい見てますが、最初から最後までずっと楽しめて見られました!なぜか飽きない!なぜだろう!

ウォーキングデッドが有名、人気ですが吹き替え無しだし字幕なので、、そして長すぎてシーズン6くらいで中断しちゃいました。

韓国映画って明らかに日本映画よりアクション凄いですよねーー。ほんとに見入ってしまう映画が多い気がします。

オンジョはスヒョクのこと、どのタイミングで恋愛対象外になったんだろう?
チョンサンの大切さに気づいた時なんだろけど、スヒョクと付き合う付き合わないの話ははっきりしてないですよね。スヒョクはいきなり委員長にベッタベタになったので、あれはびっくり。ちゃんとオンジョに断ったの?ってとこが気になったり( ´Α`)細かいでしょうか?笑

オンジョのお父さんあんなに頑張ったのに最後簡単にやられてしまったのが残念。もう少し長く助けに入ってほしかったなぁ。

噛まれても委員長みたいな存在がいる謎をシーズン2では明かしてほしいです。

あの赤ん坊と女の子はどうなるんだろう。もう出ないんでしょうか。

チョンサン生きてる説、期待しちゃいますよね(*^^*)

Netflix、なかなか次シーズン出さないからもう今年は忘れないとだめかな、来年には出してくれるかなぁ(* >ω<)早くしてくださいー( ≧∀≦)