今、私たちの学校は...のネタバレレビュー・内容・結末

『今、私たちの学校は...』に投稿されたネタバレ・内容・結末

容赦なくゾンビ化させるシナリオなんでゾンビとの戦闘シーンは緊張感ある。ちょっともうやめたげてよって展開がちょいちょいあった。野田洋次郎みたいな不良、何度も落とされてんのにしぶとすぎ、ゾンビの王気取り…

>>続きを読む
やはり韓国のゾンビ系は
とても面白い!
ちゃんと怖かったけど、
なにより男の子達がみんな
頼もしくてかっこいい👏
ハンビ設定も
新しくて面白い!

グィナムしつこすぎ。笑

続編にも期待✨️
自粛期間に一気見したの覚えてる
韓ドラのゾンビクオリティ高い
性格悪い女がゾンビになった時めっちゃスッキリした

評判良さげでシーズン2も決まってるらしいから見た。面白かったけどイライラするところも結構多かったな。
実際自分があんなところに放り込まれて大事な人が目の前でゾンビになったらどうなるかわからないけど、…

>>続きを読む
うーん、長かった
 

ゾンビ役も演技上手いね!
いろんなことが起きながら成長もしていく。


シーズン2がありそうな終わり方したからすっきりはしなかった

めちゃくちゃ怖くて不安になるけど面白くて一気見。
襲ってくるゾンビ一人一人にも人生があったって考えたらやるせない。
ナヨンが一番印象深いキャラだったかな。自分本位で善人ぶらないところが妙に人間臭くて…

>>続きを読む

ヒロインの女の子が悲劇のヒロインモードに入るとハラハラするというよりイライラする行動をする
チンピラのハンビも胸糞キャラでとても不快

シーズン2はあるのか回収できてない所がちょこちょこあるかも
ナマポと委員長と両親がゾンビになっちゃった子以外の登場人物が全員バカすぎる。ハラハラドキドキ感はすごく感じられて良い。ただ登場人物がほとんどバカしかおらん。

主要人物ちょいちょいゾンビの血顔に浴びて血舐めてる感じだったけどあれはセーフなのか??感染者とのキスもセーフっぽい。あなたの心に太陽を、に出てきた主任、看護学生、ヨンさん、会社が原因で鬱になった人、…

>>続きを読む
最初ゾンビが怖かったけど、来るタイミングがどんどん読めてきて最後はビビらず見れた。
面白くて一気見にした。
主人公の子が最後落ちたけど、生きてると思うな。
シーズン2も楽しみ。
>|

あなたにおすすめの記事