おたぬやん

なぜオ・スジェなのかのおたぬやんのレビュー・感想・評価

なぜオ・スジェなのか(2022年製作のドラマ)
3.9
最推しのイニョプくん初主演ドラマということで、初めて楽天vikiを契約して視聴!!

ストーリーとしては、前半は面白かったんだけど、いろんな陰謀が絡む系はあんまり得意ではなかったかな。。
しかも甘いの途中だけ。。。

イニョプくん演じるゴンチャンよりも、会長と会長長男目立ちすぎだし、次男のウンサンは後半どうした?ってくらい出てこないし。。。
なんせ、イニョプくん以外に登場人物多すぎて。。
ドラマとしてのメッセージ性も正直、心にあまり響かなかった。。

そして、キムドング、普通にイニョプくん高校生役演じられるのになぜ別人にしたのか!?10年前だからといって、こんなかわらでしょ。。。同じ顔だとオスジェほかがすぐ気づかないという設定ができないからだろうけど、、、いや、ヤンキー風イニョプくんでよかったんじゃ?と思わずにいられなかった。

オスジェが心を武装して凛とした態度で望む姿は冷たい印象を受けつつも、私としては嫌じゃなかったな。根はあたたかいのは、昔もいまも変わらない。そんな印象を受けた。
心武装のオスジェと、過去の純粋なオスジェは表情が全く異なって女優さんのすごさを感じた。なんといっても美!!!!

なにはともあれ、イニョプくん初主演相手おめでとうございました🎊