なぜオ・スジェなのかのドラマ情報・感想・評価・動画配信

なぜオ・スジェなのか2022年製作のドラマ)

왜 오수재인가/Why Her

製作国:

再生時間:33分

4.0

あらすじ

『なぜオ・スジェなのか』に投稿された感想・評価

恋愛少なめで良し 1話が短かったのであんまり長いなーって感じなかった
takana

takanaの感想・評価

4.0
ちょっと長かったけど、推理要素もあり面白かったです!
恋愛シーンが多すぎずシンプルな復讐劇で見やすかったです。
大葉

大葉の感想・評価

5.0
ソヒョンジンの顔が好き
泣きの演技が凄い
いつまでも慕ってくれる年下男子役のファンイニョプがほっこり材料
ストーリーが面白くてドキドキしながら夢中で最後まで観てしまいました。悪役のホ.ジュノが余りにも憎たらしくて嵌り役なので余計に面白さ倍増でした。
matcasko

matcaskoの感想・評価

3.9

このレビューはネタバレを含みます

ユンセピル(7兆)さん、ふつうに正義の人だったし眼鏡だしイケメンだし、私も7兆と結婚したくなった。

ペ・イニョクくん目当てで見始めたけど面白かったな。しかしユンサンも頑張って自分の人生を足掻いてた…

>>続きを読む
nana

nanaの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

以前からタイトルだけは知っていたドラマのため、興味があり閲覧。

ドラマの始まりは真っ白のワンピースに血糊が付着しており、トイレにて血を洗い流すシーンから始まる。動揺もせずただ淡々としているので、こ…

>>続きを読む

最初から一途すぎてコチャンが黒幕かとずっと疑って序盤はあまりキュンキュンしなかったし、コチャンが色々強すぎる。自分の人生を棒に振るわせたスジェを許すのも、何から何まで守ろうとするのも、人に優しすぎて…

>>続きを読む
りおん

りおんの感想・評価

3.7

ホ・ジュノはちゃんと怖くて(笑)
ストーリーも面白いし
ファン・イニョプも可愛いんだけど

高校時代とそんなに顔がわからない事ってある❓とか思った



ソ・ヒョンジン、キムサブの時と別人みたいなん…

>>続きを読む
Hina

Hinaの感想・評価

4.6
最後の最後まで人生のどん底に落ちながら、諦めず闘う姿がものすごくかっこよかった
悪いことが重なり続けた人生でも必ず生きてればどうにかなって、悪いことを隠し続けてきた人は最終的には必ず罪を償うことになる
ushinoke

ushinokeの感想・評価

4.2
久々のほぼ一気見。期待してなかったけどかなり面白かった。
やっぱりホ・ジュノがすごい!
最後の全面ガラスの壁面の前で振り返るシーン、何故か泣けるほどかっこよかった。
>|

あなたにおすすめの記事