おたぬやん

ノクドゥ伝~花に降る月明り~のおたぬやんのレビュー・感想・評価

ノクドゥ伝~花に降る月明り~(2019年製作のドラマ)
3.2
ファンイニョプくんの出演作品制覇のため視聴!!!
いやーイニョプくんのパクダノかっこよかった💕💕それは間違いない。ノクドゥとスクを恨んだよ私は😠
ストーリー的には、個人的にあんまりだった。。。だって最終的に、結局、王宮を混乱させて終わっただけで、自分達だけハッピーで王様も王宮も救われないしさ。。正直、長いしくどいし、っていうのが続くわりには、最後そうなるの、、?っていうかんじで、イマイチでした。
ノクドゥの優しくて強いとことかいいのわかるけど、ヒロインのドンジュがいまいち好きになれず。。自分のやるべきとおもってることに縛られて素直になれないのはわかるけど、どうしても可愛げが無さすぎて。。私的にあんまりだった😅
王様は孤独で可哀想な人だった。でも周りの人を信じれる強さがなくて、ありゃだめだ。その割りにすぐ人を信じちゃうし。。
ユルムも不憫だったな。ドンジュそばにいてあげりゃいいのに。すんごく大事にしてくれてるじゃん。ドンジュがそばにいれば暴走せずに良君になったんじゃないかなぁとおもう。。しかし、ドンジュのどこがそんなによかったのかが、本当にわからない。。敵討ちはもういいんか、って思うし。。消化不良感。
キャラはいろいろよかった!ファン師匠とか烈女団とか!