どっぷり現実逃避したい人

The Boy Next Door(英題)のどっぷり現実逃避したい人のネタバレレビュー・内容・結末

The Boy Next Door(英題)(2017年製作のドラマ)
5.0

このレビューはネタバレを含みます

⚠️腐った人のレビューです。理解のある方だけご覧ください💦


韓国題名は「ソクナム」。
YouTubeのdingoもしくはDingo K-Doramaで見られる。なんて大盤振る舞いなんでしょう🥹ありがたや(*´ω`人)

ただ、公式では日本語訳がないので、他の日本語訳をして下さってる方のものを視聴。感謝。

で、再生数上げたくて、また公式に飛んで視聴。1話5分程度ですが、かなり濃縮されてて、短時間なのに見応えあって、満足度がかなり高い。なので、おかわりしまくり(笑)
特に14話目の2分30秒からのミュージカルみたいな所が好き過ぎて何回おかわりしたことか。Dingo K-Dorama のまとめだと1時間23分。

本人たちはBLじゃないのに、周囲がどんどん腐っていく(笑)
ブロマンスって事でしょうね。でも、14話は、もうBL入ってますけどね(笑)
ギジェの男らしいキャラが、ギュテみたいなひ弱そうなキャラをヒョン扱いするっていう設定からして、もう私的に沼。

偶然BLに見えるシーンとはいえ、必ず左右固定(左の攻ギジェ×右の受ギュテ)である事に信念を感じる(笑)良き(๑•̀ㅂ•́)و✧

あと、主役がこの2人だから、さらに大好物なのかも。賛否両論あるかもしれない作品に、よく出演してくれた。(スタンディングオベーション👏)

「九尾の狐とキケンな同居」を視聴してからの視聴だったが、チャン ギヨンが別人に見える。おかげで美形の千原ジュニアにしか見えない呪縛から、解き放たれた上に、トリコに。

ヤバい。好き過ぎる。布教したい。。。