僕たちがやりましたの5の情報・感想・評価

エピソード05
全てを覆す謎の男!すれ違う恋
拍手:10回
コメント6件
Kento

Kento

桐山さんの演技が良いなぁ!! 再び逃げるトビオ!! 替え玉……? にしても何故……? ドラマの感じはリアルよりになってて結構好きだけど 有原は原作と違ってくっついてたから 急に反旗翻したみたいな感じになって違和感あるな 今宵ちゃんも蓮子も周りの男達には勿体ない位良い女だな…… いやまあ都合が良いとも言えるんだろうけども 幸せになって欲しいな 新田真剣佑さんと窪田くんの演技が良い!! 家族とのエピソードも良いな…… そして相変わらずのマル…… はぁ!? なんそれ 誰……? まあそうなってもおかしくないわな どう転がるかは分からんけど そしてグチャグチャな感じに…… マルはもう…… ラスト……!? 良いんだか悪いんだか…… まだ展開あるの!? ええ!?何で!? そしてこれはオリジナル展開なんか!?
アニ

アニ

先生なにもの
れな

れな

まるはごみです. トビオはおかしくなっちゃってます. 市橋かっこいいわ、、 パイセン帰ってきたー!!! 先生はなぜ守ってくれるんですか笑 てかホリプロ制作なんだ!
いいね!1件
y

y

罪の意識に苛まれながら逃亡を続けるトビオ(窪田正孝)は、ひょんなことから出会ったホームレスの男・ヤング(桐山漣)に関係を迫られ、絶体絶命のピンチに!だが、このことをきっかけに蓮子(永野芽郁)への思いに改めて気づく。蓮子もまたトビオへの思いを募らせ、市橋(新田真剣佑)とともにトビオの行方を追っていたが…。警察では、突然出頭してきた真中幹男(山本浩司)に署内が騒然となっていた。パイセン(今野浩喜)にそっくりのその男は、爆破事件の真犯人だと名乗り、犯行を自供。飯室(三浦翔平)は、背後で糸を引くある人物の存在を疑い、問いただす。一方、市橋は久しぶりに登校するが、不良のリーダーとして恐れられていたかつての姿は見る影もなく、矢波高生たちの態度はひょう変。仲間にまで裏切られ絶望する市橋は、蓮子の変わらない態度に励まされる。
ぴ

やば高が爆破された理由が詰まっていた
いいね!1件
...

...

[2023/10/19]