あきたそ

窓際のスパイ シーズン4のあきたそのレビュー・感想・評価

窓際のスパイ シーズン4(2024年製作のドラマ)
4.6
マイリストに入っていてずっと見られてなかったのでS1~4まで一気見。MI5でやらかした落ちこぼれ「スローホース」達の物語。皆やっぱり肝心な時にミスったり、それじゃないって行動したり、惜しみなくポンコツぶりを発揮してきて笑ってしまう。一番ぶっとんでるのに実は切れ者の所長ラムが常に彼らのフォローをして何とか事なきを得ている。悪態ついてるけど実は裏で色々根回ししたり部下思いなところがだんだん分かってきてほっこり。MI5本部の話も描かれていてちゃんとスパイ作品として面白いし、皮肉の効いた会話がTHE英国!って感じで好き。ミック・ジャガーのテーマソングもカッコ良すぎる。ジャクロ君、全然映画に出ないと思ってたらこっちで頑張ってたのね。自分の中ではボンド候補の1人だったけど、落ちこぼれのスパイ役やっちゃったらその後無理よな笑。ずっと面白くて止まらない。次のシーズンが待ちきれない。
あきたそ

あきたそ