LIAR GAME シーズン2の3の情報・感想・評価

エピソード03
華麗なる逆転劇
拍手:12回
コメント3件
lemmon

lemmon

ちょいと演出が漫画チックに。 楽しんでは観れるけど😅。 パート1の大袈裟な感じの流れが続く。 トダエリはパート1で幼さが残っていたが、一気に現在の顔立ちに近づいていた。女性へと成長! 普通の人たちが巻き込まれた感がパート1は楽しかったけど、2は個性は揃いで既にお腹いっぱい。 さあ、次は大将戦! ナオはどうかる??
いいね!2件
シノ

シノ

松田翔太かっこいい~
いいね!8件
kazunot8

kazunot8

このコメントはネタバレを含みます

17ポーカーはライアーゲーム の作品内に出てくるゲームの中でとても印象的で好きです。 秋山の頭脳明晰さが最もよく出てる回と言ってもいいですね。トリックも複雑で、図を用いた解説あってなんとか理解できますが、頭の中だけで完結させ、必勝法を見出してしまう秋山が天才すぎます。 秋山にしてやられた菊池のリアクションは最高で、とてもスカッとします。どうすれば相手に勝てるか、目の前の状況において、細かな点に注意を払い、疑問を持ち、推測することって大事だなって感じました。