何かおかしいのドラマ情報・感想・評価・動画配信

何かおかしい2022年製作のドラマ)

公開日:2022年05月31日

製作国:

3.4

『何かおかしい』に投稿された感想・評価

mittsko

mittskoの感想・評価

-

【書きかけ】楽しく観た…(*´ω`*) 脚本から演出まで色々な工夫が垣間見え、好感をもった がんばってるなー。

しかし、ブレイクスルーとまではいってないかな… 天才・雨穴さんの作品は、プレ…

>>続きを読む
ぱや

ぱやの感想・評価

2.6
見終わるまでに感じた違和感をシーズン2で回収するのか乞うご期待です!
サクッと見れてよき👍🏻
あんまり知らないんやけどこの雨穴さんて本物なの?めちゃ踊るやん
田中

田中の感想・評価

3.3
なかなか楽しめたが、これよりも、映画の変な家よりも、なんだかんだで雨穴のYouTubeの動画が1番面白いのは間違いない。
Natsu

Natsuの感想・評価

3.4
なんかクセになる
一気見
ヒトコワなんだかオカルトなんだか
なんかキャストもいいね
変な家のYouTubeを観て、背筋がゾワッとした感覚を期待してからの視聴。
これは世にも奇妙なラジオシチュエーションドラマ。定点カメラの撮影は臨場感があって良かった。
詞

詞の感想・評価

3.2
人の恨みは心霊よりも強いかもー
手ブレがあるから臨場感あった
33

33の感想・評価

3.0
変な家気になるけどチキってるので🎶
似たような系統の怖さが集まっている感じ。
この手のホラーだと世にも奇妙の方が不気味

今、公開中の映画『変な家』を鑑賞してから原作者"雨穴"が気になり"雨穴"原案のドラマ『何かおかしい』を鑑賞。

『変な家』は飛び跳ねる程、ビクッとなるシーンがあったけど『何かおかしい』はちょいゾクっ…

>>続きを読む
見てる途中は何がおかしいんだろうってすごい考えながら見れたので面白かったです!

ただ途中で展開が読めちゃうと一気に面白くなくなっちゃうから残念でした、、
>|

あなたにおすすめの記事