六本木クラスのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『六本木クラス』に投稿された感想・評価

本家みてからすぐみたけど見てらんねー(笑)全キャストが劣化版に見える

韓ドラ梨泰院クラスのリメイク。
あの勢いは、日本、テレ朝では難しいのでは…?と思ったが案の定。。

ただ、会長役の香川照之氏には期待していた。が、余りにも酷かった。。。重厚感ゼロ。受けを狙い過ぎで大…

>>続きを読む
リズ

リズの感想・評価

4.0

韓ドラがあそこまで最高に面白くて俳優陣もすごかった割には、よくやったと思う。もちろん韓ドラを超えたわけではないけど、そこまで裏切られた感はなかった。歌をそのまま日本語にして使ったのも良かったと思う。…

>>続きを読む
原作が好きすぎて、コピーバンドのライブを見てるときのような複雑な気持ちになりました。。。
ゆうま

ゆうまの感想・評価

4.8
主題歌の『Start Over』流れるとテンション上がる!
飲食業界でのし上がっていく復讐劇で恋愛要素にも目が止まる。
香川照之さんは本当に演技が上手い。
『信念』をテーマに描いたドラマです。
mmm

mmmの感想・評価

4.1

このレビューはネタバレを含みます

梨泰院クラスを見ていないからこの作品でしかレビュー出来ないけど普通に面白かった
竹内涼真が報われてよかった🥹
gojyappe

gojyappeの感想・評価

3.0
韓国文化院が出て来るのが面白くて耐えられた♪
「梨泰院クラス」視聴できていないので感想は言えないけれども
楽しく見たかな?
日本舞踊系の方々の絵面に耐えるのきつかった…
梨泰院クラスが流行ってたし平手友梨奈が出るから見た。
結構長めだったけどぼちぼち。
Purple

Purpleの感想・評価

4.5

小学生ぶりに日本のドラマを観た。1〜2話がスローペースでつまらないかも。。。と思いかけたけど、その後の展開がスピーディーで予想外のことだらけで止まらなくなった。中毒性があって、見終わった後ロスになり…

>>続きを読む
ダ

ダの感想・評価

3.7
この平手友梨奈ほんとに可愛かった😢あとは鈴鹿央士が幸せになれますように
>|

あなたにおすすめの記事