DORONJO/ドロンジョのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『DORONJO/ドロンジョ』に投稿された感想・評価

kanekone

kanekoneの感想・評価

3.5

池田エライザ目当てで鑑賞。アニメとは別物な感じだけど、これはこれで面白かった。ヤッターマンにそれほど思い入れが無いので素直に楽しめたのかも。キャストは皆さん良かったけど、特に山崎紘菜の魅力を思い知っ…

>>続きを読む

ドロンジョ、ボヤッキー、トンズラー
の、あのスットコドッコイ3人組がまぁカッコよくなってました。
タツノコプロの記念ドラマなので、お祭り感覚いや、〝御祝儀〟感覚で見るのが丁度イイのかも。何しろヤッタ…

>>続きを読む
視聴記録です。

現代的にアレンジし過ぎて、つながらない。
残念である。

WOWOWで全11話一挙放送されてたのを視聴。

不遇な境遇で育った少女泥川七音(どろかわどれみ)が過酷な経験を経て
アニメ『ヤッターマン』の悪玉キャラ、ドロンジョになるまでの描いた前日譚。
この種…

>>続きを読む
meran

meranの感想・評価

3.0

タツノコプロのアニメタイムボカンシリーズのヤッターマンの悪役ドロンジョの誕生秘話。

ドラマなのでアニメの方が良かった気はしましたが。

ドロンジョの幼児期から始まるが、この展開だとジョーカーの誕生…

>>続きを読む

ヤッターマンのドロンジョのエピソードゼロの話し。
ヤッターマンって明るいイメージだったんだけどこれはかなり暗く重厚感出してる。
ドロンジョって義足だったんだと。知らなかった。これは今回の設定なのかな…

>>続きを読む

うーん
こんなヤッターマンは見たくなかったなーと思った。
あいちゃんの独りよがりと独善的な考え方がキツイ。
あの流れでヤッターマンにはならないのではないか・・・

ドロンジョも随分根暗で本編のソレと…

>>続きを読む
ユズ

ユズの感想・評価

5.0

〜ヴィラン誕生‼︎〜

ドロンジョ前日譚というかヤッターマン前日譚にもなってるんだけど、このドラマ、私的には2022年NO.1日本ドラマです!

1977年放送の昭和のあの『ヤッターマン』が
40年…

>>続きを読む
あのドロンジョのエピソードゼロもの。

陽気な本編もは異なり、どっしりと重い世界観と脚本で魅せるシリーズだった。

個人的にもう少しアクション全開なのかと思っていたのだが、最低限に抑えていた。

おそらく「JOKER」に触発されたであろうドロンジョオリジン。

新解釈でボクシングとか義足とかはいいんだけど、話に重厚感がないというかただただ暗いという感じ。
特に前半戦は退屈だったかな。

個人…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事