きくひめ

曲げない男、ク・ピルスのきくひめのレビュー・感想・評価

曲げない男、ク・ピルス(2022年製作のドラマ)
3.6
メッチャチキン🍗が食べたくなるドラマ。韓国の人ってチキン🍗好きだよね。チキンとキムチ、トッポキが嫌いだったら韓国では住めないんじゃない⁇って思わせる🤭しかも食べる量がみんな半端ないけど💦韓国に何回か行ったけど、悔やまれるのはチキンを食べなかったことなんだよね。
主役がオッサンだけあって余り華がないけど、私の思い込みですが、華がないドラマは面白い!こちらも心温まるいいお話でした。ク・ピルス色々苦労してきたみたいだけと、真っ直ぐないい男。一見冴えないオッサンだけど、妻は美人。見る目があるね!苦境に立たされても真っ向から向かっていく姿はカッコよく見えちゃうんだな。それに自分の仕事に誇りと自信を持ってる人は魅力的だね!
"ご近所さん24"アプリ、ジモティみたいな感じ?ジモティは物々交換⁇使ってないのでよく分かんないけど。でも、こんなコミュニティサイトは多々ありそうだけど💦何が特別なのかよく分からず💧でも、宅配のアイデアは良いね👍でもこれ出来ちゃったらUberの仕事がなくなりそうだけど。そう言えば、以前観た韓国ドラマでUberとかの発想の原点みたいなドラマがあったけど。宅配文化の韓国ならでは。
最近はサスペンス系が多い(私の観るものがかな?)中、ちょっとほんわかしたドラマもたまには良いわ。
きくひめ

きくひめ