シックス・フィート・アンダー シーズン5のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『シックス・フィート・アンダー シーズン5』に投稿された感想・評価

不器用な一家の不器用な物語、ラスト良かったなあ
当たり前だけど人生は有限なんだよね
Akira06

Akira06の感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

悲しいけど幸せを感じる、物語のテーマである生と死を感じさせる最高のエンディング、過去1番よかった。

このレビューはネタバレを含みます

みんなヒステリックで情緒不安定。ルース、ネイト、クレア、マギーが本当に無理で見るとイライラするんだけど衝撃回も多いし、史上最高のエンディングが気になっちゃって。ナサニエルのときよりネイトが亡くなった…

>>続きを読む

これは間違いなく満点。誰かが死んで終わりというラストは本当は好きではないけれど、このドラマと死は切っても切れない。きっとアラン・ボールも結末ありきで作ったのかなと思わせる納得の終わり方だった。

他…

>>続きを読む
NATSUKOTAN

NATSUKOTANの感想・評価

4.6

S5まで通してのレビュー

素晴らしいドラマに出会ってしまった!
またしてもHBO。
地味でスロースターターなドラマだけどぐんぐん面白くなってフィッシャー家の一員みたいな気持ちで観てた。
昔のドラマ…

>>続きを読む
kiyo

kiyoの感想・評価

5.0
全シーズン通してイッキ観したので、フィッシャー家が何度も夢に出てきた😅
出会えて良かったと思える作品にまた巡り会えてとても嬉しい。
カオリ

カオリの感想・評価

4.6

怒涛の最終シーズンでした…

最終話の始まりこんなんで収拾つくんかいな!?って思っていましたが、怒涛の纏め上げ!特にラスト5分の演出には痺れました😭

作中で「6週間たっても立ち直れず…」ということ…

>>続きを読む
ryoco

ryocoの感想・評価

5.0
悲しいのに幸せで嬉しい、このラストシーン最高に好き

泣いた
最後のシーンとsiaの曲で号泣。シーズン毎に面白くなって感情移入した。地味だけどジワジワハマるドラマ!

このレビューはネタバレを含みます

非の打ち所がなかったファイナルシーズン、アメリカドラマでここまで完成度の高い最終章はHBOといえど両手で数えるほどしかないと思う
代理母か養子をとるかで揉めるデイヴィッドたちは今なお続く子供を望むゲ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事