あおい

ウ・ヨンウ弁護士は天才肌のあおいのネタバレレビュー・内容・結末

ウ・ヨンウ弁護士は天才肌(2022年製作のドラマ)
-

このレビューはネタバレを含みます

キャストも題材も素晴らしくて、裁判モノはやっぱり見ていて飽きない。ただでさえ難しい弁護士の内容、事件をここまで楽しく深く面白くドラマにできるってすごいことなんだよなきっとと思っています。
恋慕を見ていたからパクウンビンの、演技の振り幅がすごすぎてビックリ。ヨンウかわいい!!!!!!
スヨンさんが、これまたいい人で!なんでもできちゃうヨンウを羨ましく思っていたときのちょっぴり嫉妬+ヨンウを大切な友達(同僚)も思っている優しさの持ち主で、春の日差しチェスヨンという名言を生み出したヨンウもあっぱれ。
そしてそして、なんと言ってもジュノ様!カンテオ様!電話かけてきて顔見れたから満足して切ろうとしたヨンウに、僕の気持ちもあるんですよ切っていいか聞いてください、とか言ってイヤですニュアンスのこと言ってたキュン、キスの時歯はあたるものですかの質問にちゃんと答えてレクチャーしてたキュン、専属の抱擁椅子になりますって言ってたキュン、心拍数確かめたいから触っていいですかに対して触らないとドキドキしませんか?一緒にいるだけで、、、にキュン。こちら肉眼で見てる訳でもないのにドキドキしてました!素敵すぎたーーーーーーー!ちょっと悲しそうな目とかヨンウを見て微笑むあたたかさとか表情が些細に少しずつ違って、心がそのまま出てきているような感じだった。
トングラミもナイスフレンド!!
あおい

あおい