ウ・ヨンウ弁護士は天才肌のネタバレレビュー・内容・結末

『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』に投稿されたネタバレ・内容・結末

自閉症で弁護士?って現実的にどうなのかと思うけど面白かった。演技上手いし、ひらめいた時のクジラの演出もかわいくて良かった。
ジュノさんとの恋愛が羨ましすぎる。

あらすじメモ 
ヨンウは自閉症を持ちながらも弁護士となる。ロースクールではトップの成績と天才肌である。しかし、他者と異なる言動をするヨンウを簡単に皆が認めてくれる訳ではなかった。ヨンウの天才的な閃き…

>>続きを読む

障害者としての差別の描写は避けられないだろうな、と思いつつ視聴していたけれど、強く、逞しく、繊細に生きるウ・ヨンウ弁護士が素敵でした。あらゆることが不器用で話の矢印がいつもとっ散らかっていくウ・ヨン…

>>続きを読む
ウヨンウ可愛すぎるぅ!
自閉症でもそれは個性であって、純粋で素直なウヨンウが素敵だった!
ジュノさんとも最終的には別れずに済んで、ハッピーエンドでよかった!

おもしろかった!
ウヨンウ弁護士がかわいい
ジュノさんはずっといい人でびっくり
上司いい人すぎて幸せな職場
でも良いとも悪いとも言えない周りの葛藤があるのもわからんではない
客観的に見てたら嫌な奴や…

>>続きを読む

面白かった!
パク・ウンビン目当てで観たけど、評価が高い理由が分かった。
韓国ドラマはどうしても字幕で見るし、倍速視聴しがちだけど今作品は一切倍速せずに最後まで視聴できた。
1日の終わりに見ても寝覚…

>>続きを読む
春の日差しのような人 っていうところ
めちゃくちゃ素敵🥲

ウヨンウももちろん可愛らしいけど、
上司や同期がいい人ばかりで幸せな気持ちになれた。( ᴖ ·̫ ᴖ )

面白かった。笑ったり、ホロリときたり、ハラハラしたり、どんどん次が見たくなるドラマ。

韓流ドラマは苦手だった。同じような顔立ちの美男美女が出演し、私は区別が付かず、あり得ないドラマチックな展開のラ…

>>続きを読む

エンドロール見ながらいろんな裁判あったなーと振り返ってしみじみ。
最高のヒューマンドラマ。
登場人物みんな良い人。愛あるドラマ。

猫に片想いという表現は不適切です。
猫も飼い主を愛しています。

>>続きを読む
これは面白すぎて友達におすすめしまくってます🤣
自閉症の子が弁護士になるのもすごすぎるお話ですが、自閉症の人の演技もすごいなと思いました!
>|

あなたにおすすめの記事