恋と弾丸の6の情報・感想・評価

エピソード06
幼馴染と恋敵
拍手:0回
あらすじ
「誰の恋人をさらっている、このクソガキが……」ジン(木村慧人)とユリ(馬場ふみか)の前に現れた、桜夜才臣(古川雄大)。幼馴染と、桜夜組若頭とのキケンな関係をなんとか止めたいジンだったが、怒りと嫉妬を顕にした才臣に返り討ちにあってしまう。 後日、けじめを付けたい、とジンは才臣より桜夜組の事務所に招待されるが、そこで待ち受けていたのは思わぬ“プレゼント”だった…。 「恋敵同士、決着といこうか」幼馴染と恋人、ユリの“最愛”となるのは―。
コメント4件
夢

桜夜さん、突拍子もないこと考える人だなー。 命懸けの日々を過ごしているからなんだろうけど。 次回、いよいよ黒羽麻璃央出るかな。
Chacha

Chacha

(2022/12/07) 土足厳禁、、、笑 ユリお友達と揉めたりするのかな〜 隠してることで女ってしらんけど怒るからw にしてもみてる方が恥ずかしくなるねこりゃ
いいね!7件
アニ

アニ

なんかすごい狂い具合がいいね
ぁぃぁぃ

ぁぃぁぃ

暴走した彼をうけとめてあげて〜 ゆりファッションショー みてるこっちが恥ずかしくなるw
いいね!1件