peplum

寄生獣 -ザ・グレイ-のpeplumのネタバレレビュー・内容・結末

寄生獣 -ザ・グレイ-(2022年製作のドラマ)
4.2

このレビューはネタバレを含みます

CGクオリティたか!打撃チームがもうあると言うのは話早くていいな。革手袋ショートヘア強気女最強最高!
2話。内田夕夜やん。こいつが広川なのか??
3話。スーパーでの事件つら。キム刑事がスイン信じまくってていい人。センサー殺されちゃった!
4話。おじさあああああん!!!
5話。罠じゃ…ない?!
最終話。なんとかなってよかった!ラストの成り代わりの多さよ。ただ後藤みたいな強いやつや広川みたいなキレたやつは中々出せんよなと思った。将暉の出し方どうするんかと思ったらかなり短かった。名探偵ピカチュウの竹内涼真クラス。

冒頭の地球の誰かがふと思ったのくだりとラストの君の脳を奪わなくてよかったをやってくれたのは嬉しかった。
あの激アツのタイトル回収演説はなかったな…。
いま改めて寄生獣を映像化する意味を感じた。
モンスターパニックものとして見ても面白い。
ただ寄生獣って割と情念のドラマだということが逆にはっきりとわかり、やや味付けの薄さが気になってしまった。キム刑事がやられる下りはあるけど原作のお母さんみたいな悔しさはないし、スインとハイジのバディ感も新一とミギーに比べたら薄い。
peplum

peplum