寄生獣 -ザ・グレイ-のドラマ情報・感想・評価・動画配信

寄生獣 -ザ・グレイ-2022年製作のドラマ)

기생수: 더 그레이/Parasyte: The Grey

公開日:2024年04月05日

製作国:

再生時間:43分

ジャンル:

4.0

あらすじ

『寄生獣 -ザ・グレイ-』に投稿された感想・評価

日本の実写版が如何にクソだったかを痛感した。オリジナルなのに韓国版だと、なんでこんなに面白くできるんだ。最後のシーンなんて激アツやないか。リミテッドシリーズは続編を基本やらない前提だと思うが、これは…

>>続きを読む
ソウ

ソウの感想・評価

5.0

原作より好きなまであるぞ...それぐらい面白かった
韓国にもパラサイト居るよねという、一方韓国はというようなオリジナルストーリー

ミギーのような愛着湧くパラサイトは居ないけど、その分ガッツリ警察V…

>>続きを読む

寄生獣のアナザーストーリーとしてちゃんと満足できる作品。

6エピソードということでテンポ感がよく、登場人物のキャラも立っていてちゃんと面白い。寄生獣のCGも全く違和感がなく、戦闘シーンもめちゃくち…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

クギョファン目当てで鑑賞。評判あんまり良くない?ようだったけど最後まで見て良かった。私は満足。
最後の方、寄生生物の能力が何ができて何ができないんだよ!そんなことできんのかよ!ってなったけど。
なん…

>>続きを読む
PaybackFM

PaybackFMの感想・評価

3.5
寄生生物の設定を上手く使った、きれいにまとまる全く別の面白い話。

原作ファン。
原作ではミギーとシンイチの友情が一番心に響いた。
なのでミギーのいない寄生獣なんて、と最初はがっかりしたが、こちらはこちらで違った味があってとても良かった。
演者の演技力とVFXに魅了…

>>続きを読む
raga

ragaの感想・評価

3.0

岩明均原作「寄生獣」から着想を得た全く異なる物語。ベースは原作コミックや「デビルマン」等のプロットが活かされているのだが、登場人物の造形が浅薄だし肝心のバトルもパワー対決に終始する趣向の乏しさが目立…

>>続きを読む
アジアの中でアクション系は日本より韓国が上手だよね、なかなか面白かった。
ゆき

ゆきの感想・評価

3.8

Disney+で七夕の国をちょこっと見たら面白かったので寄生獣も見てみようと思って観始めた。
テンポもいいし、サクッと観るのにちょうど良かった。
ずっと日本の寄生獣と同じストーリーでリメイクしたのか…

>>続きを読む
ryoryo

ryoryoの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

原作のファンでしばらくしてから視聴。
原作とは違うと、はなから思っていればドラマとしては楽しいと思う。
寄生獣の原作のルールは概ねそのままだったが、6話で短いからか、ハイジや他の寄生獣も知識を蓄える…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事