ひよっこの47の情報・感想・評価

エピソード47
第8週 夏の思い出はメロン色(第47話)
拍手:1回
コメント6件
さ

さ

このコメントはネタバレを含みます

みね子ちゃんからのみね子呼び 鈴子さんほんとすてき。泣ける。 ヒデはこのときからもうみね子のこと好きだったのかな
Arisa

Arisa

ビーフコロッケを食べながら泣くみね子に私も涙。 みね子とすずこさんが話してるシーン。みね子の訛りがうつるすずこさんは完全にあまちゃんのおばあちゃんでした笑 2人ともあまちゃんに出てたよね。
いいね!2件
あいうえお

あいうえお

10/12放送 NHKONE10/13
HK

HK

当時こんな子供達がたくさんいて、日本を支えていたんだよね。今75から80歳くらいかな。ありがとう。みねこもありがとう。
ayumimurata

ayumimurata

今までで1番泣いてしまった。みねこ……なんて良い子なんだ😭 東京でしたいことがない、仕送りだけのために働いてたら自分がないからすずふり亭に毎月食べにくる。いつか、ビーフシチューを頼むが東京での目標。だから、自分で支払わないとダメ。優しさに甘えないみねこがほんとうに愛おしい。 鈴子さんが素敵な人すぎてボロ泣き。 朝ドラで東京を目指す子ってほとんど夢がある子な気がするから、みねこって本当に珍しいヒロインだよね。時子のがヒロイン設定ぽいのに、みねこがヒロインなのが良い。
いいね!2件
sinimary

sinimary

22026/10/12放送 22026/10/12視聴