tamaki

君に届けのtamakiのネタバレレビュー・内容・結末

君に届け(2023年製作のドラマ)
4.0

このレビューはネタバレを含みます

クラスで浮いてる貞子こと爽子と学校の人気者風早くんのラブストーリー。

君に届けの漫画・アニメ・映画全てコンプリートしたファンから言わせていただきますと、漫画に忠実なシーンが多くてとても良かった!セリフや演技が若々しくてキューンときた…!くるみちゃんとても良かった!ちゃんとくるみっぽかった!もっといえば、超性格悪く、梅って呼んだやつノートの件も触れて欲しかったが!笑
セリフも原作を大切にしている感じが伝わって最高でした。

ピンを三浦翔平がやっていることに個人的衝撃。昔だったら健人役だっただろうな〜って…。

あと、個人的にしっくり来なかったのは龍の演技かな…(T . T)クールで名前覚えられないキャラなのに、ドラマではワンコ🐶みたいだったのが違和感😭あと、爽子はもっとコメディ感欲しかったかなぁ。最初のシーンの「(ハンカチ)落としましたよ」とかは、もっと不気味に言わないと!普通に喋ってるのにキャー!って言われてるのがとても違和感だった(T . T)絵が下手っていうおもしろ要素もなかったし…!

欲を言えば、沖縄の修学旅行のシーンも欲しかった!!全てを再現して欲しかった!笑

言いたいことはたくさんあるけど、全体的に良かったです!OPも季節を感じれて🙆‍♀️
tamaki

tamaki