君に届けのネタバレレビュー・内容・結末

『君に届け』に投稿されたネタバレ・内容・結末

昔コミック読んでいたので、あの時のあの場面か〜って懐かしく思いながら見ていた。展開が分かっているのに面白いからすごい。キャスト陣も正解だったかな、爽子が塩顔美人てイメージだったので想像より可愛すぎた…

>>続きを読む

懐かしい、君に届け。
風早くんが鈴鹿央士かーって
見る前は思ってたけど、
なんだかんだ良かったな。
個人的にはずっと一途な龍が最高。
「帰ってきたら結婚な」は破壊力ありすぎ。
登場人物全員が善人だか…

>>続きを読む
結局きちんと読めていなかった最終回まであって良かった。

当時は前髪おろしたピンが一番好きだった。

見ちゃうな〜内容結末知ってるけど最後まで見ちゃう
青春の思い出には勝てない


花より団子やイケパラもそうだけど、初期メンには勝てない
でも、南沙良・鈴鹿央士・久間田琳加っていう話題性のあるメンツ出…

>>続きを読む
2023.10.15~
冒頭のシーンになんか見覚えがあるなと思ったら、映画を観てた。
爽子がこんないい子なのは、ご両親に大切に愛情を持って育てられているということもあるのかなー
長年の初恋の人の結婚を知って失恋し、友達や恋人を地元から見送るちづがMVP。
最終回の爽子のデカイ毛玉のセーターが気になって、話全て忘れた

原作でもベッド・インの描写ってあるの??

映画の内容をチラッと覚えてたくらいで鑑賞。
鈴鹿くんは爽やか系なのか。
りんくま可愛い癒される。
三浦翔平がりんくまから告白されるときの感じが最高に良かったなあ。こんな先生いたら惚れちゃう。てか2人…

>>続きを読む
風早くんイケメン過ぎる!!!!
登場人物みんないい人すぎて感動というより幸せすぎて泣きそうになるところあった。
お互いが相手一筋なところが大好き!
もう自分の学生時代もあと少しかと思うと寂しい……

原作は知らなくて、映画鑑賞済

爽子が風早のこと好きって気づかないところが良かったんだけどな〜〜〜〜
割と序盤で好きって気づいてて、これは原作寄り?なのかな?🤔 そうじゃないな〜と思った🤔
映画がみ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事