KATO

MIRACLE/ミラクルのKATOのレビュー・感想・評価

MIRACLE/ミラクル(2022年製作のドラマ)
2.8
チャニチャニかわいいし、カッコいいんだけど世界スターって感じではなくて、カッコつけた姿見ると思わず笑ってしまったwww
フィヨンちゃんもTHE 王道センターって感じしないから、世代を代表するアイドルです!みたいな演出されると違和感あったかな……そもそもこのドラマ世界の求められているアイドル像も見ていて伝わってこなかったし。ただ話し方がそのままフィヨンちゃん過ぎて、めちゃくちゃかわいくて何回も笑っちゃった。

ルイスもアイドルなのか、アーティストなのか……アメリカ国籍で兵役いかなくて良いのかな?とか、イマイチ人物の背景が描かれなかったからモヤモヤしたところ残るのかなぁ……。n&sってどんなグループだったのか気になるレベルで描かれてないしね。
結局ナニしたかったドラマなのかといわれたら、フィヨンとチャニのプロモーションだよね……
WEBドラマにしか出られないとか、メンバー人気格差とか……そこそこ切ない展開もあったけど、基本は穏やかでアイドルのこと舐めてんな〜みたいなアイドルドラマだった。
でもOSTよかったんだよな……私も君のために夏なのに冬を探しに行きたくなっちゃった。
てか、ラストは緊張に打ち勝ってなくない?あんなん現役アイドル出てきたら勝確では?
KATO

KATO