愛と、利とのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『愛と、利と』に投稿された感想・評価

大葉

大葉の感想・評価

4.1
結局どうなるの?ってモヤモヤするけど
途中までの2人の駆け引きなのか不器用なのかそんな感じのやりとりが、切ない過去を思い出してしまうので、割と好き
Ryo

Ryoの感想・評価

1.5
ムンガヨンはかわいいけど、何がしたいのかわからず、ユヨンソクもタイプではないので、途中までがんばって観たが、イライラして離脱。
Kenny

Kennyの感想・評価

1.0

周りがどれだけ嫌な奴になろうが、主役の2人が1番好きになれないドラマ(笑)

でも、はじめの方のジョンヒョンとスヨンの幸せなシーンの時は2人がすごい可愛い。
だから、常に穏やかでポジティブな言葉をか…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

割と好きな作品!ところどころ泣きそうになる。。
一つ解せんかったのは、え、母親最低じゃない?なぜ何もなかったかのように許せた??
よし

よしの感想・評価

2.9

韓ドラには珍しくキスシーンでキュンキュンしない、重めの純愛、二組のカップル間の四角関係的なシリアスドラマ。
銀行という職場で展開される、学歴、貧富、境遇からの相手への思い、気遣い、すれ違い、各々好き…

>>続きを読む
K

Kの感想・評価

3.0

ユヨンソクかっこいいー。
ひたすらそれだけ。笑
結局ムンガヨン(役名忘れた)は何がしたかったのか分からない。
でも個人的にアップダウンの激しいドラマよりも、こういう緩やかな展開のほうが落ち着いて観ら…

>>続きを読む

おすすめ度98%なので、事前情報無しで8話まで観ての感想(ちと長い)。
タイトルが「愛と、利と」、しかも銀行が舞台、悪の権化チョンジェソンが出てる。
ということは愛と利権、セクハラ、パワハラ、不正、…

>>続きを読む
magenta

magentaの感想・評価

3.4
韓国ドラマだと思って見てはいけない
16時間のフランス映画と思って観るべき
IRIKO

IRIKOの感想・評価

3.6
そろそろ面白くなるかと期待しながらダラダラ見続けて最終話まで..ダラダラダラダラ

たくさん見たいものがあるなかでこんなドラマに貴重な時間を使ってしまい喪失感みたいなものを感じました鬱ドラマ
さっさと付き合えばいいのに色々なしがらみで付き合えなくてめんどくさいって思った
>|

あなたにおすすめの記事