チョン・ガラムが出演・監督するドラマ 5作品

チョン・ガラムが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。恋するアプリ Love Alarmや、風の便りに聞きましたけど!?、恋するアプリ Love Alarm: シーズン2などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

愛と、利と

公開日:

2022年

製作国:

再生時間:

78分

ジャンル:

3.4

あらすじ

人は、愛を貫くために一体どこまでできるのか。同じ銀行で働く4人の男女が、複雑な恋愛模様を繰り広げながら愛の意味を理解していく姿を描く。

おすすめの感想・評価

 ちょっと遅れての鑑賞。まぁ、なんという苦しくも切ないストーリーなのか。こんなドラマだと思わなかった。意外に評価低い様…

>>続きを読む

人生は後悔と未練ばかり。。。 同じ銀行支店に勤める男女のこじれた恋愛ストーリー☆ ヒロイン、アン・スヨン(ムン・ガヨ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

キャストはいいけど、ストーリーはシーズン1含め2も、全体的に雑に感じた。広げすぎたって訳でもないんだろうけど、題材が難…

>>続きを読む

本来わからないはずの心が相手にわかることと、本来伝わらないのが当たり前の心がただ伝わらないってだけで不安になることと、…

>>続きを読む

恋するアプリ Love Alarm

公開日:

2019年08月22日

製作国:

再生時間:

48分

ジャンル:

3.8

あらすじ

自分に思いを寄せている人が近づいたらアラームが鳴るアプリが開発されて、世の恋愛事情は様変わり。悩み多き恋する乙女ジョジョの毎日にも大きな変化が訪れる。

おすすめの感想・評価

ソンガン祭り開催中でたどり着いたドラマ 自分を好きな相手が半径10m以内に入るとアラームが鳴るという世にも奇妙な物語…

>>続きを読む

シンガポール出張中コロナになってしまいホテル缶詰状態だったのでやることないし韓ドラ見まくりました、、、いい加減体調も回…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

U-NEXTで視聴…。 決して…万人受けするドラマではない。 (↑キッパリ言い切っていいんか? (謎) 地味に淡々…

>>続きを読む

もの凄く面白いドラマなのですが、コ・アソンがどうしても無理でした。イ・ジュンの奥さん設定に無理がある。そこだけ感情移入…

>>続きを読む