パパとなっちゃんのお弁当のドラマ情報・感想・評価・動画配信

パパとなっちゃんのお弁当2023年製作のドラマ)

公開日:2023年01月16日

製作国:

再生時間:5分

ジャンル:

3.1

『パパとなっちゃんのお弁当』に投稿された感想・評価

藤木直人さんと當麻あみちゃん演じる親子のお話。1食1食に込められた思いや、毎回ついてくるお品書きにほっこりした。
miyu

miyuの感想・評価

3.0
お弁当の話だけかと思いきや、なっちゃんの学校生活や家族、進路までを描いたお話。
話は結構トントンと進んでいくのでサラッと見れました。
mmm

mmmの感想・評価

3.5
パパのお弁当。愛情こもったお弁当。日に日に成長していくお弁当。
どれも美味しそうで食べたくなりました。
とし

としの感想・評価

3.1

ZIPの朝ドラマ。実話を元にドラマ化で毎日娘に弁当を作り続ける父親。自分も何日か息子に弁当を作った事があるからわかるけど料理に慣れてないとなかなか大変な作業。この父親はちょっと子供っぽい所があるし、…

>>続きを読む
すみれ

すみれの感想・評価

3.0

爽やかでテンポも良く、朝にぴったりのドラマでした。嬉しいことも悲しいこともあるだろうけれど、これからもパパとなっちゃんと周りの人たちの日々が穏やかに続いていってほしいなと思いました。
母に作ってもら…

>>続きを読む
小吉

小吉の感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

おどろんからのほのぼのドラマが毎朝の癒しでした!
お弁当って親からもらった大事な思い出の1つなんだなと感じました。もちろんお弁当に関わらずですが。
あと赤星さんのことがショックで、まさかそんな展開も…

>>続きを読む
鑑賞記録。日テレZipの朝ドラ。実話がベースの良い話。當間あみ、かわゆい。朝見るにはちょうどよいライトな作品でした。
melody

melodyの感想・評価

3.3
パパのお弁当作り3年間チャレンジ。
登場人物が爽やかでストーリー展開も軽快で朝の視聴にはちょうど良かった。
ZIPミトちゃんやパーソナリティーの受けまで含めて楽しめた。
reina

reinaの感想・評価

3.0
遠山家みんなが互いのことを想い合ってて、だからこそぶつかることもあったけど、あったかくて素敵なお話だった🍱☀️
kassy

kassyの感想・評価

3.3

料理経験無しのパパ、そんなシングルファーザーが娘のために高校3年間つくり続けたお弁当700個と手書きの手紙お品書き、愛媛県を舞台とした実話に基づくホームコメディ。ちょっと子供っぽいパパ、そんなパパに…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事