らの

今日もあなたに太陽を ~精神科ナースのダイアリー~のらののネタバレレビュー・内容・結末

4.7

このレビューはネタバレを含みます

いままで韓国ドラマに勝手な苦手意識があってほぼ見たことなかったけど、
母が見てたのを目にして乗っ取るぐらいハマってしまいました。
入門としてみやすかったし、見たことなかった分、韓国の文化もおもろしいなあと思えた!

ドラマを見てて気付かされることが多くて、
時々昔の自分にも重なる部分がありあれは気持ちの持ち様で治る話じゃなかったのか、、とぶち刺さりました。
昔では根性、考え様だって言われちゃえばそれで済むんだけどそれにしては生きづらい世の中だよねえ

師長の妹が震えながら私たちを住まわせてくださいって言うシーンはボロボロ泣きました。

「みんな色々あって前に進んでるのに私は何もない」ってジョンランが言った時に
ダウンちゃんが「進歩っていうのは安定した環境を得たいからだよね。
進歩しなくてもいいってことはもう安定してるってことだよ」が温かみありすぎて泣きました。

ソワンさんの回もその後のダウンちゃんもしんどい
ゴユンのあの不思議くんな感じおもしろくて結構重たいストーリーの中に癒しだった🥹
ゴユンとダウンちゃん微笑ましい。
2人の話のためだけに続編つくってほしいくらい微笑ましい。
らの

らの