Aya

イ・ドゥナ!のAyaのレビュー・感想・評価

イ・ドゥナ!(2023年製作のドラマ)
4.0
これはとにかくスジちゃんが可愛すぎた〜!スジちゃん優勝🏆スジちゃんが完全にドゥナだった!こんなに可愛い子に迫られて落ちない男はいないよね、って何度も思った。女の私ですら惚れたものー。
…って、元から好きだけど。スジちゃん。

あとウォンジュンを演じたヤンセジョンも良かった。除隊して一作目、どうかな?と思ってたけど、相変わらずヤンセジョンの恋する演技が好きだわー。切ない表情や、気持ちが昂って泣いちゃうとことかキュンキュンしたし、ヤンセジョンのキスがやっぱり好きだと再確認。ウォンジュンがドゥナのことをものすごく愛してるって気持ちが痛いほど伝わってきて、私が見たかったのはこういうやつよぉー!ってなりました。

愛してるから嫉妬もするし、腹もたつ。愛してるから嫌いになれない。忘れたくても忘れられない。愛してるから、泣きながら「僕を好きだと言ってくれ」とお願いしてしまう。そんなみっともないくらいに愛してるって姿、ドラマで久しぶりに味わった気がする。

ラストは視聴者の判断に委ねるオープンエンド。いろんな意見があると思うけど、私は良い方にとらえたい。


おまけ:
イジヌクって、もっと青ヒゲが目立ってたはずなんだけど、ヒゲ脱毛したのかな?それか、良い電気シェーバーを見つけた?😂ってくらいヒゲが薄くなってこざっぱりしてたわ。
Aya

Aya