Camelcaramel

イ・ドゥナ!のCamelcaramelのレビュー・感想・評価

イ・ドゥナ!(2023年製作のドラマ)
4.2
あまり期待せずに見始めたのだけど、すごく好きな作品だった。

見る前は、アイドルと平凡な大学生ね(雑な前情報)この世代の恋愛ドラマにはハマれないかも(オレンジデイズが青春だった世代w)と思ってたんだけど、見始めたら世界観に引き込まれた。きっと演者さんもだけど、演出が上手なのよね。

大学生役のヤンセジョンの髭が気にならないかとかも心配たんだけど、ちゃんと脱毛したらしく(?)全く気にならず集中できたし、淡々と抑えた演技から伝わってくる感情表現が良かった!普段淡々としてるからこそ、感情が爆発した時により伝わってくる気がする。ウォンジュン泣いたとこで私も泣いた。

そしてスジちゃんが!もうね!かかかかかかかかわいの。いくらタバコ吹き掛けられても好きになっちゃう説得力があるのよね。今まで何作か見ててそんなに可愛いと思ってなかったんだけど、上手く表現できないけど、この作品見てしっかり魅力が伝わってきたよ。

キスシーンもどれも綺麗で、2人の実際の年齢をそこで感じたり(いい意味で)(髭で感じなくて良かった)

物語の着地点も納得できた。愛の不時着の監督さんということで、着地点が似てるなぁと思ってしまった。好きです!
Camelcaramel

Camelcaramel