Camelcaramel

力の強い女 カン・ナムスンのCamelcaramelのレビュー・感想・評価

力の強い女 カン・ナムスン(2023年製作のドラマ)
3.3
力強い系大好きだからリアタイしてて序盤は楽しんでたんだけど、途中から失速してしまいやーっと見終わった。

同時期に無人島のディーバも見てるから、こっちでは優しいナムスンアッパ(イスンジュン)が、あっちではDV父で混乱した人私以外にもおらん?笑

良かった点は2点🐶
①ボンボンとミンミンに久しぶりに会えた
②オンソンウくんが柴犬みたいで可愛かった(犬顔好き発動)





以下ネタバレあり。






シオ悪人やし残酷で本当に許されない悪いことしてるんやけどさ、好きっていう気持ちは純粋なものやったやん?それをヒロインが利用するのはなんだかな。

シオの生い立ちとかも入ってくるとなおさらつらいやつやん。その気持ちを簡単に利用して悪を暴くのは、よけいにヒロインに共感できない…とういか、たまにカンナムスンのほうが悪者に見える時さえあった。

あと、祖母のラブラインやらホームレスカップルやら…あれは私達一体何を見せられてたのw

フォロワーさんたちも言ってるようにボンボンとミンミンと再会できた3話がピークでしたな。

視聴前と序盤の期待値は高かっただけに、見続けるほどに星の数が減っていく感じでとっても残念!!
Camelcaramel

Camelcaramel