Camelcaramel

私の夫と結婚してのCamelcaramelのレビュー・感想・評価

私の夫と結婚して(2024年製作のドラマ)
4.7
友達から大型犬でてるよ🐶と勧められて見始めたら、面白くてリアタイ勢に。ドロドロの復讐劇ぽいのに、どっちかというとコメディ?分かりやすくて、難しいこと抜きにして見れる!

ヒヨンの元気で明るくてたくさん食べてよく喋るキャラクターが好きで、毎回元気もらってる。アイスのくだりとか、咳払いしながら悪口言うてたの好きw

ヒーラー以来パクミニョンドラマにはまれてなくて、私は美しすぎるパクミニョンに感情移入できない女なのか?と思ってたけど、そんなことなかった!このドラマのパクミニョン良いー!まだよく知らないけどナイヌ🐶も良い!

見終わったらまたちゃんとレビューします。今のところ毎週待ち構えて楽しみにしてる。メイキングも楽しく見てる。パンツパクのくだり笑ったー!誰かに話したくなって久々フライングレビューでした!


(2/21)最終回、見終わりました。終盤(ついにBoA出てきた12話くらいからw)少し失速したものの、ラストが凄く良かったので星の数はそのまま4.7で☆

あと。ドラマと関係ないけど、一言言わせてくれ。シェフ…ギグァンさんじゃん!ピークタイムで審査員してて「誰?!このイケメン?!?」てなってたギグァンさんやーーーん(!)
Camelcaramel

Camelcaramel