Camelcaramel

完璧な結婚のお手本のCamelcaramelのレビュー・感想・評価

完璧な結婚のお手本(2023年製作のドラマ)
3.9
私の夫と結婚して、と同時進行で見てしまったこちら。タイムスリップ×復讐×結婚~同じ題材でどう違うドラマになるのか!?みたいな見方になってしまった。笑

どうしても比較してしまうんだけど、あっちは10年戻るけど、こっちは1年しか戻ってないはずなのに、こっちのほうが戻った時代が古く感じるのはなんで。孤児院とか絵とかインテリアとか昔のっぽいラジオとか服装とか?昼ドラぽい設定や演出が沢山盛り込まれてたからかな。OSTかかるタイミングとかも。

でもでも久しぶりの恋愛ものソンフン!腰グッとつかむキスシーンを見て「これこれ!」と思ったよ。キュンとしたというより「これこれ!」感のほうが強く。髭の存在感が惜しい。キスシーンいい感じのいっぱいあったのに。悔しいです。

ソンフン氏も41歳これからはイケおじへの階段を登っていくのでしょうか。じれったいロマンスの時のソンフン(広い背中と厚い胸板)凄かったよね。これからの活躍も期待してます。出演作に恵まれますように(誰)

私が見たタイミングが悪くて比較しながらになってしまったけど、U-NEXTの倍速活用しつつ全体的に展開が早くてスカッと感もあり楽しく見ました。
Camelcaramel

Camelcaramel