DT

もう誰も愛さないのDTのネタバレレビュー・内容・結末

もう誰も愛さない(1991年製作のドラマ)
3.5

このレビューはネタバレを含みます

⚠️1話⚠️2話リアタイ 2024.4.2火 スコア3.3
MXの深夜再放送枠にて初視聴

【感想】
どんなドラマなのか軽く調べたら問題作(過激な演出でDVD化もされてない)みたいで楽しみ
案の定いきなり生々しい強姦シーン…!
さすが90年代作品、昔の作品はこんなの胸糞シーンいっぱいあったような……

OPがトレンディーw
なんか昔の特撮みたいな色合い

携帯がバカでかい


【キャスト】
懐かしいトレンディーな面々たくさん
みんな当たり前だけど若い

▶︎吉田栄作
スタイルえぐ!!足長っ!!筋肉もすごい
あれだけどかっこよければそりゃ吉田栄作ブームあるわな
ドラマ内でも当時のトレンドのデニムパンツに白Tでシンプルおしゃれだったわ
ファッションも髪型も逆に今の若者って感じ
▶︎田中美奈子
事件の首謀者で悪女役
髪型とか顔つきとかトレンディーでオシャレ
男がシチューに指つけてそれを田中美奈子の無理やり舐めさせるシーンえろい

▶︎山口智子
若い!幼い!可愛い
若かりし山口智子の強姦シーンキツかった……
泣き叫ぶシーンがまたリアルでキツい…
縛られた旦那(薬丸裕英)の目の前でNTRレイプとかキツすぎ… 手首縛られて無理やり下着脱がされて、縛られた旦那に「見ないでー!!」て叫びながら……
そんな経験があるのにすぐ吉田栄作と出会って恋に落ちちゃってすぐセックスしちゃうのは不思議🤔そりゃ薬丸裕英ブチギレるわな

▶︎観月ありさ
山口智子の妹役
相変わらずの美少女ぷり
顔の小ささホント人形みたい
▶︎伊藤かずえ
美人弁護士役
若い頃めちゃキレイ
ハリウッド映画に出てきそうな美貌
▶︎かとうれいこ
美人秘書役、性接待枠……
▶︎薬丸裕英
ブチギレる気持ちもわかるが、山口智子から別れを告げられるのもわかる
妻の山口智子がレイプされたのに、落ち込んでる山口智子に「気持ちよかったんだろ!?」て逆ギレしてるのヤバいわ…
ジャニーズアイドルなのにとんでもない役ね…w


【ざっくりストーリー】
湖畔にある別荘にて…
嵐の夜、強姦に襲われる家族。
男は旦那の薬丸裕英)と妹の観月ありさを縛り、目の前で嫁の山口智子をNTRレイプ。
それを窓から覗き見してる田中美奈子と吉田栄作…
後日、湖から男の死体が見つかる……

真相は、お金目的の吉田栄作と、吉田栄作を誘った謎の危険な女・田中美奈子が仕掛けた事だった。
男は田中美奈子とグルで田中美奈子の命令で山口智子を強姦したが、その後に田中美奈子に毒で殺されて湖に死体遺棄される……
田中美奈子と吉田栄作は山口智子と同じ会社で働く銀行員。

妻をレイプされた薬丸裕英は妻に逆ギレ「男に犯されて気持ちよかったんだろ!?」と。
そんな薬丸裕英に嫌気がさして?離婚を申し出るが納得のいかない薬丸裕英ブチギレ。

妹の観月ありさに覗き見してる姿を見られたかもしれない…とビビってた田中美奈子だったが、観月ありさは事件のショックで記憶喪失に……
心配してたが安心する田中美奈子。

吉田栄作は、無実の罪で捕まってる父親を助けるために、高額な再審費用のために事件に関わる。
お金に困ってる吉田栄作を見つけた田中美奈子にスカウトされる。
そんな吉田栄作は、事件後職場で色々噂になってる山口智子にうまく近づき、明るく振る舞い山口智子は次第に吉田栄作に惹かれていく……
何度か体を重ねて心を許したあと、吉田栄作がお金に困っていることを話して、山口智子が「あなたといるためなら…」と銀行のお金を横領する(ように吉田栄作と田中美奈子が仕向ける)
ここまでずっと罪悪感があった吉田栄作、
しかし田中美奈子から「幸せになるためなら1人くらい不幸になっても…」と諭され山口智子を本当に好きになりだしたにも関わらず騙してしまう……
その後、すぐさま横領がバレて会社で警察に連行されてしまう山口智子……

捕まった山口智子は吉田栄作のためとは警察に話さず…ずっと黙っている。
罪悪感に悩む吉田栄作だったが、田中美奈子に「山口智子が口割らないように面会に行って」と命令され面会しに。
面会して吉田栄作は「俺のせいで… 俺のことを言え。そうすれば山口智子は…」と涙ながらに言うが、吉田栄作に対して愛が強い山口智子は「言わない!」と。田中美奈子の作戦通りに…
吉田栄作は山口智子を愛してることを自覚しつつももう引き返せないと………
その後は文通のやり取り。
山口智子は吉田栄作を愛してるとどっぷりハマる。
吉田栄作からの折り返しの手紙は田中美奈子が代筆。

会社の若手社長?で愛人の田中美奈子が山口智子を使って自分の会社のお金を横領してたことがバレて追求される。
吉田栄作も若手社長の差金の暴力団?に連れられて100万で手を打とうと、くしゃくしゃのお金を拾わされる2人。
若手社長は吉田栄作をドライバーとして引き抜く。やらないならこれまでのことをバラすと脅される。若手社長の狙いは近くに置いておいた方が利用価値があると?
田中美奈子もう終わりと諦めていたが吉田栄作はまだ諦めてないと……

会社側は山口智子を告訴せず釈放することに。
山口智子は吉田栄作に会えることで頭がいっぱい、さらに吉田栄作の子供を妊娠してると……

姉が犯罪者、家にマスコミが、父親は若手社長に騙されて借金をつまされて、弟がパニックになり家に油をまいて火をつけて一家心中をはかる。
両親と弟は死亡、妹(観月ありさ)は2回から脱出して無事……
それを聞いた山口智子はショックで視力を失う…?面会に来た吉田栄作を判断出来ず…







👁‍🗨3話👮4話 2024.4.4木 スコア3.3
【感想】
4話にてタイトルの意味を回収!

山口智子が悲惨すぎる……

てか家族亡くして目が見えなくなったのによくそんなに明るいな山口智子… 吉田栄作がいればそれでいいのか…

社長のセクハラが時代的すぎる…w
「今晩どうだね…?」と後ろから伊藤かずえの乳触ろうとするなんて…

猫の名前がケンタウロスってw

ミシンに指縫うシーン、一瞬だけど痛々しくて恐ろしい…

確かに展開が色々怒涛に起こって、ジェットコースタードラマって云われるわけだ
昔のドラマあるあるなのかな?BGMがピタッと止まる緊迫シーンがドキっとして怖い


【ざっくりストーリー】
吉田栄作は若手社長の転覆のために…
田中美奈子は若手社長との愛人関係?を終わらせるために…
次のターゲットは若手社長の婚約者。
山口智子のためにもうこれで最後に…と吉田栄作は婚約者に近づき仲良くなり体を交わす。
2人のデートを盗撮した山口智子の元旦那の薬丸裕英は若手社長に垂れ込む。

目が見えなくなった山口智子を仲良い同僚のフリをして世話をする田中美奈子。妹の観月ありさは家でお世話する。
山口智子から吉田栄作との子供を妊娠したことを知った田中美奈子は、山口智子が目が見えないことをいいことに車椅子に乗ってる山口智子を階段から突き落としたり、男を雇って山口智子を襲わせる。
夜中に山口智子の部屋に忍び込んできた男は山口智子をナイフで脅して屋上へ無理矢理連れて行く。
道中抵抗する山口智子のお腹を蹴る男。
山口智子は、子宮から出血した血を手に感じて視力が復活、隙をついてナイフを取り上げて男を逆に刺し殺してしまう……

山口智子は懲役5年の殺人犯として刑務所へ……
そのことを知った吉田栄作は田中美奈子を疑う「全部お前が仕組んだんだろ!」と。
田中美奈子は「あなたが欲しかったから」と、そのために山口智子は邪魔だからと…

女刑務所で新人イビリを喰らう山口智子。
夜な夜な縛られて雑巾の水をかけられたり、ミシンで作業中後ろから突き飛ばされて指を縫ってしまったり、落とし物を拾うとした手にハサミをわざと落としたり…

婚約者から婚約破棄をさせられる若手社長。
婚約者の父親の社長は、娘が選んだ男なら…と吉田栄作を認める。
若手社長はブチギレて腹いせで愛人の田中美奈子をレイプしようとするが、一緒に住んでた観月ありさが姉の山口智子のことをフラッシュバックして止めに入る。

面会に来た吉田栄作に喜ぶ山口智子。
刑務所を出てからの2人と子供との生活を夢見て話す山口智子だったが、吉田栄作はもう迷惑かけないためにと?社長令嬢の婚約者と結婚するために?唐突に山口智子に別れを告げられパニックになる山口智子「ねぇ!何があったの!?ねぇ!」
吉田栄作「これでいいんだ……」

若手社長の会社を乗っ取ることに成功した吉田栄作と田中美奈子。
社長の娘と結婚して吉田栄作が新たに社長になり、田中美奈子が副社長に。
秘書はかとうれいこのまま。
吉田栄作と田中美奈子は共依存状態で離れられない関係に?2人がキスをしてるところを盗撮する謎の男……

謎の男(伊武雅刀)が山口智子に面会。
その謎の男は昔、山口智子の父親に世話になったのだと。
男から吉田栄作と田中美奈子がキスをしてる写真を持ってきて、全て2人に仕組まれたことなんだと教えてもらい戸惑い怒る山口智子「もう誰も愛さない…誰も…!」

ここにきて色々調べてた弁護士の伊藤かずえから「吉田栄作と田中美奈子は戸籍上、兄妹である」と連絡が入る。2人の父親は同じだと…!









⚠️5話〜8話 2024.4.23火 スコア3.2
【うる覚えストーリー】
[5話]
吉田栄作と田中美奈子が兄妹だとわかって半年… 2人は仕事以外では会わなくなっていった。
吉田栄作は社長令嬢と結婚する。
社長となりすっかり立派になった吉田栄作。オールバックヘアに。
いまだに山口智子のことを気にかけてはいたが、もう会わないことが彼女のためだろうと… 彼女にした罪と共に生きていくことを誓う。
そのために?山口智子の家族が一家心中した家の土地をずっと守り続けていた?

伊武雅刀から全て聞かされて吉田栄作に復讐する気持ちが芽生える山口智子。
3年後に出所……
ベリショヘアになってヒモになってる薬丸裕英の目の前に突如現れる「協力して欲しいの」
山口智子は薬丸裕英と、吉田栄作に社長の座を奪われた若手社長を集めて吉田栄作に復讐することを企てる。ただひとつ条件として、吉田栄作を殺さないこと……

山口智子は元気になった妹の観月ありさに会うが「人殺しなんてうちの家族にいません!姉は田中美奈子さんです!」と追い返されてしまう。

吉田栄作の帰りを待つ妻の社長令嬢を突如襲う仮面の男2人(薬丸裕英と元若手社長)
妻をレイプして音声を録音する。
その録音テープを妻の父親に聞かせる「おたくの社長(吉田栄作)に頼まれてやったんですよーw」と嘘をつき父親を動揺させる。
山口智子「まだよ、復讐はこれからよ…」と微笑む。
帰宅した吉田栄作はボロボロの嫁を抱きしめる「誰がこんなことを…!」

薬丸からの娘のレイプテープの音声を聞かされ「吉田栄作のせい」と言われた娘の父親の会長は吉田栄作にクビ勧告。さらに離婚届まで……

[6話]
吉田栄作と田中美奈子の兄妹関係で付き合ってたことがスクープされ世間を騒がす。
2人は誰がスクープしたのか、裏に誰がいるのか悩む。そんな2人に警察が…
元若手社長も突如逮捕される。山口智子の家族の土地売買に関することで。
山口智子は元若手社長も復讐の標的だった。
吉田栄作田中美奈子に警察を呼んだのは吉田栄作の嫁の父親だった(娘レイプの件)
しかし娘は吉田栄作と別れたくなくて勝手に動く父親に怒り家を出ていく。

田中美奈子が逮捕されて1人になった観月ありさを迎えにいく山口智子だったが突っぱねられてしまう…

田中美奈子と吉田栄作の面会に行く山口智子。
復讐してきたのが山口智子だと知り「許せない…」と。しかし山口智子は「こっちのセリフよ。元気そうじゃない?また来るわ」と意気揚々。
吉田栄作との面会では純な山口智子になり「全部嘘なんでしょ!?私信じてるから!」と言うが吉田栄作は「全部おれのせいなんだ!おれはお前にとんでもないことを…!と。
山口智子はまた吉田栄作とやり直したい!と言うが吉田栄作は応えられず…「無理なんだ…」と面会を終える。
山口智子は悪い顔で微笑む……

山口智子は伊武雅刀に協力してもらいお金を集めて吉田栄作と田中美奈子を保釈させる。
吉田栄作を迎えに来た奥さん。
吉田栄作は「俺と田中美奈子のこと知ってるんだろ?」と問うが奥さんは「いいのよ、私があなたのことを好きなんだもん」と。

田中美奈子は帰宅すると、妹の様に可愛がってた観月ありさがいなくなっていて、留守電に、山口智子のところでお世話になることにしたとメッセージが。
自分の戻らない記憶を知るために決断したと…
落ち込む田中美奈子に、出所?してきた元若手社長が「やりなおさないか?」と持ちかけてくる。

弁護士の伊藤かずえが一枚噛んでるとわかった吉田栄作は伊藤かずえに凸する。
すると伊藤かずえは、吉田栄作と田中美奈子がホントは兄妹じゃなかったことを告白。ただのミス診断?だったと。
吉田栄作はすぐさか田中美奈子に会いに行こうとするも黒服に拉致られて山口智子と再会。
変わり果てた山口智子に驚き全て山口智子が行った復讐だとわかった。
山口智子が大金を吉田栄作の前に出し、「お父さん大変なんでしょ?お金拾いなさいよ」と吉田栄作にお金拾わせ微笑む山口智子。
しかし吉田栄作は拾ったお金を叩きつけて「ふざけるな!」と事務所を飛び出す。
そのまま田中美奈子の元へ。
田中美奈子は元若手社長と一緒にホステス業で働いていた。
吉田栄作が会いに来て兄妹じゃなかったことを報告して抱きしめ合う2人……

[7話]
田中美奈子は山口智子に復讐しようと吉田栄作に持ちかけるが、吉田栄作は2人でいれるだけで十分なんだ!と抱きしめる。

薬丸裕英は山口智子の家に凸してくる。
「俺を1人にしないでくれ!やり直そう!お前しかいないんだ!」という薬丸に、山口智子は「私が目の前で強姦されてるのに何も出来なかったくせに何を今更… それにあなた、私になんて言ったか覚えてる?気持ちよかったか?って、ええ、そうよ、あんたより気持ちよかったわよ」と。
興奮した薬丸裕英が山口智子ととっくみあいに。
その光景を見ていた観月ありさは、1話で山口智子が目の前で強姦に襲われてる場面を思い出し、その時に田中美奈子が部屋を覗いていたのも思い出す。
「やめて!」と声を荒げナイフを持つ観月ありさに逃げる薬丸裕英。

田中美奈子の元に警察が。再び捕まる。
妹の観月ありさの記憶が戻り山口智子が警察に密告。事情聴取を受ける観月ありさ。

吉田栄作に凸する山口智子。
吉田栄作は田中美奈子が捕まってことにナイフを取り出して山口智子に向けるが、山口智子は「私と寝てくれたらお金あげる」と札束を見せる。
吉田栄作は「俺を殺さないならどっか行ってくれ!」と言い、出ていく山口智子。

ガソリンスタンドで働いてたが突如首になり土方の仕事をする吉田栄作。
そんな吉田栄作に会いに来た奥さん。
「別れて欲しい」と500万円渡して伝えに。条件として私が紹介する観葉植物のリース会社に勤めて欲しいと。それをのんでくれたら別れてあげますと。

その情報を聞いた山口智子はまたお金を積んで吉田栄作を辞めさせようと裏で動く。
ガソリンスタンドも突如首になったのも山口智子が裏でお金を渡したから?
それを見ていた観月ありさは「ひどい…」と。山口智子は「いいのよ、あの人は私に悪いことしたんだから」と。
そんな山口智子は新しい勤め先のリース会社にも手を加え仕事がうまくいかないように仕組む。

事情聴取を受けてた観月ありさは、田中美奈子を庇い嘘をつく
それにより田中美奈子は仮釈放される。
山口智子は「なぜそんなこと!?」と観月ありさを問い詰めるも観月ありさは「お姉ちゃんは田中美奈子をおとしめたいだけなんでしょ!最低よ!」と…

仮釈放される田中美奈子を迎えにいく吉田栄作に会いにいった山口智子だったが目の前で突如薬丸裕英に刺されてしまう。
薬丸は逃げていき山口智子は吉田栄作に駆け寄り急いで救急車を呼ぶ。
吉田栄作「これで満足か…?」
山口智子は自分の手で吉田栄作に復讐したいのと、どこか吉田栄作のことを忘れられなくて助けた?
病院にて…
医者から吉田栄作は半身麻痺で歩けなくなると告げられる。
見舞いにきた田中美奈子と鉢合わせる山口智子。
山口智子は吉田栄作を私が面倒見ると。
仮釈放中のあなたに何ができるの?と。
何も言い返せない田中美奈子……

3ヶ月後…
自分の家に車椅子の吉田栄作を入れ軟禁状態にされる。ろくに1人でごはんも食べれずほぼ廃人状態。
吉田栄作を連れて散歩する山口智子と観月ありさ。
山口智子「覚えてる?私階段から落ちたことあるじゃない?」と言いながら吉田栄作を階段に突き落とそうとするが観月ありさが止める。
山口智子「大丈夫よ?ストッパーがあるんだから」と、復讐の鬼と化す山口智子に怯える観月ありさ。
吉田栄作は無の感情。
体を拭くのも下の世話も全て山口智子がやり、何も出来ない吉田栄作を自分が世話してることに優越感に浸る山口智子。
突如、吉田栄作が山口智子にキスをして慌てる山口智子。
吉田栄作「まだ終わっちゃいない…!」

[8話]
田中美奈子は山口智子に復讐するために元若手社長と手を組み会長に近づくき愛人になる。
会長の運転手としてやり直す元若手社長。

吉田栄作はわざと喉が渇いたからと床に牛乳をぶちまけて「自分は山口智子がいないと何もできない男」を演じる吉田栄作。
転んだ吉田栄作は自分の体で牛乳を拭こうと惨めな姿を見せる。
そんな吉田栄作に山口智子は「惨めな男…」と自分の足についた牛乳を舐めさせようとする。
吉田栄作は山口智子の足についた牛乳を舐めとる。
そんな吉田栄作に「これで吉田栄作は私のもの…」と。
しかし吉田栄作は「もっと俺を見下せ…!」と企む。

田中美奈子は吉田栄作の元社長秘書のかとうれいこに協力してもらおうと100万で買う。
かとうれいこは田中美奈子に指示された男に近づき情報を聞き出す。その男は山口智子の側近の男。
側近の男は山口智子に惚れていて、山口智子が執拗に追いかける吉田栄作を恨んでいた。

相変わらず山口智子の前でボロボロなふりをする吉田栄作は「俺には君しかいないんだ!」とキスを無理やりせがむ。
抵抗する山口智子だったが吉田栄作のキスに抵抗出来ず受け入れてしまう。
盛り上がった寸前で辞めて「おれはこんなことできる立場じゃなかった、すまない」と去っていく吉田栄作。動揺する山口智子。しめしめと微笑む……
観月ありさに、田中美奈子に手紙を渡して欲しいとおつかいを頼む吉田栄作。
久々の再会に喜ぶ田中美奈子も観月ありさ。
手紙の内容は、必ず迎えにいくから待っていてほしいと。
喜ぶ田中美奈子。

側近の男が後ろから吉田栄作を襲う。
「お前が死ねば…!」と、すぐに山口智子に見つかりクビ宣告を受けてしまう。

謝り続ける吉田栄作をついに受け入れ夜を共にする山口智子。
山口智子はこんな日々を夢見ていたと吉田栄作の寝顔を見ながら幸せに感じる。

裏ではコソコソみんなにいい顔しながら動く伊藤かずえ……

山口智子の会社の株価が急に暴落。
田中美奈子と元若手社長、会長が仕組んだことだった。
6億の損害に慌てる山口智子だったが、体調が悪くなる。病院に行くと妊娠したと…
そして、田中美奈子も体調が悪くなり病院に行くと、子宮頸がんだとわかり手術することに…「あともう少しで…復讐出来るのに…」と病院のベッドで涙する田中美奈子。
一方、吉田栄作は密かにリハビリをしていて車椅子がなくても歩ける様に…!

[9話]
6億の損害を出してしまった山口智子だったが、その会社の会長の伊武雅刀は許す。
それは山口智子のおかげで恨んでいた会長(田中美奈子の愛人相手)が影で暗躍してたことがわかったから?

山口智子は吉田栄作を自分の会社の新しい部署の代表として雇うことに。
社会復帰した吉田栄作はバリバリ働く。

田中美奈子に凸する山口智子「私、子供出来たの。あの人(吉田栄作)私を抱いたのよ」とマウント。田中美奈子ショック。

山口智子の会社に再び大きな損害が。
見積書の最終の確認したのは吉田栄作。
山口智子は「どうして?このままじゃあなたのせいに…!」
吉田栄作は不敵に笑い車椅子から立ち上がる「どうだ?俺リハビリ頑張ったぞ?」
驚く山口智子。
吉田栄作「もう今まで通りにはいかない…」
ネクタイを外して歩き出す吉田栄作。
山口智子「許さない…」
吉田栄作はその足で田中美奈子を迎えに行き久々の再会し抱きしめ合う。

吉田栄作は田中美奈子のツテで会長に会わせてもらう。
山口智子の会社の情報を売る代わりに、田中美奈子の家を買わせてくれと。条件をのみ幸せな2人だったが、田中美奈子が再びお腹を痛める。
緊急に病院にいくとまさかの子宮頸がん再発。再び入院へ。医者ももう施しようがないと… ショックな吉田栄作。
山口智子は吉田栄作との子供を堕そうと病院に寄っていて2人のの光景を目撃する。
山口智子は再び吉田栄作に言い寄り「会社のことは許すからまた一緒に頑張りましょう」と言うが、吉田栄作は怒り狂ってて相手にされず。

山口智子は田中美奈子を殺すように電話で側近の男に連絡するが、その連絡を家電の回線で聞いてしまった観月ありさ。

田中美奈子の見舞いにきた吉田栄作と共に散歩していたが、田中美奈子の後ろから男の影が…!
男は銃を取り出し田中美奈子に向ける。
異変に気づいた吉田栄作が駆け寄るも間に合わず…
標準が田中美奈子に!男が銃の引き金を引く。
そこに田中美奈子を庇い駆けつけた観月ありさが胸を撃たれてしまう…!!


【感想】
いやーもう復讐の復讐が始まったりなんたりてんやわんやね!
許したり許さなかったり
田中美奈子と吉田栄作、完全に逆恨みでクズい
山口智子は復讐する理由がちゃんとあるからな
薬丸くんダッサイ役だし
裏で動いてる伊藤かずえがどう動くのか…
観月ありさ美少女すぎる!
他の女優さんもみーんな綺麗で色気が!
山口智子は美脚だし
田中美奈子も綺麗だし
伊藤かずえもハリウッドスターみたいなオーラあるし
かとうれいこもエロかわいいし
吉田栄作も相変わらずスタイルえぐくてカッコいい(クズな役だけど)
出てくるおじさんがみんな昔ならではのおっさんでもう…
会長なんかもうムフフなすけべ親父で…w
「君の背中のほくろの数を久々に数えたいな…」とか🤮w

あと2話かな?これからどうなるのか…
唯一の良心キャラだった観月ありさが…!!
てか、観月ありさも記憶戻ったのに、なんで田中美奈子庇うんだろ?これまで育ててくれた恩??そもそもが田中美奈子が原因でこんなことになってるのに……

EDや挿入感いいね
ドラマの悲惨さに合ってる



●10話●11話●12話(最終回)スコア3.4
【ストーリー】
[10話]
観月ありさが亡くなり悲しみに暮れる一同。
観月ありさの遺書が見つかる「みんなが不幸になっていくのが嫌だった。私が犠牲になってみんなが幸せに戻れるなら…」と。
吉田栄作は「俺たちが殺したんだ!(巻き込んだ)」と山口智子へ。
山口智子はまだ復讐を続けようとする。

山口智子に元受刑者の女が訪ねてくる。
観月ありさを殺した犯人がたまたま知り合いで誰なのか知っていると、表沙汰にされたくなかったら口止め料200万で手をつけようとし承諾する山口智子「あなたも落ちぶれたものねー」

田中美奈子の余命は半年と告げられる吉田栄作。
田中美奈子は退院し2人で最後の時間を過ごす。2人で田中美奈子が幼少期に通ってた孤児院に行く。
そこに山口智子と同じ部屋の元受刑者が200万円を持って孤児院に寄付しに来ていた。(2人はそれが誰か知らず)
その孤児院も立ち退きが迫っていてピンチだった。
吉田栄作は孤児院を救うためにその土地を買おうと考えるが、その話を聞きつけた山口智子が邪魔しようと土地を買おうとする。
田中美奈子はそんなことにお金使わないで2人でやり直すお金に使いたいと大反対。ヒスを起こす田中美奈子だったが吉田栄作が優しく受け止める。
2人は孤児院に5億を寄付する。
元女囚人が2人に感謝する。
しかし、山口智子が現れ10億で買ったと?
吉田栄作は山口智子に土下座をする「この孤児院をこのままにしといてくれ!頼む!」
田中美奈子も土下座する「お願いします!この孤児院だけは!」
山口智子は動揺しながら「何のマネよ…何のマネなのよ!!」と言いながら田中美奈子の顔面にサッカーボールを蹴り当てる。
まわりの子供達も一斉に山口智子に土下座し出す「お願いします!」
山口智子「立ち退きの期限は守ってもらうから!」と帰っていく。
子供達と2人は抱きしめあう。

側近の男と愛人関係?だったかとうれいこは、そいつから聞いた情報を元若手社長にこっそり流す。

帰宅した山口智子の家に待ち構えてたクビにされた側近の男は、山口智子と共に心中しようと山口智子の首を絞めピンチの山口智子。
しかし突如倒れこむ側近の男。
後ろから薬丸が男を刺し逃げていく……

田中美奈子がついに倒れる…


[11話]
再び入院する田中美奈子。
元若手社長がお見舞いに「入院なんて次はどんな手を考えてるんだ?w」と茶化すが、田中美奈子からガンだと聞いて驚く元若手社長。
吉田栄作に“お前も山口智子にも復讐する”宣言。

田中美奈子の意思を汲み取り退院させる。
医者からは次発作が起きたら危ないと注意を受ける。
田中美奈子の意思は最後に孤児院で働きたいと。
残りの時間を孤児院で過ごす。
田中美奈子は子供達と明るく遊ぶ。

再び山口智子を説得しにいく吉田栄作。
山口智子は「私の家族を殺して私を3年も独房に入れておいてあの女(田中美奈子)は最期良い思いをするの?wありえない」と拒否するが、吉田栄作は土下座して田中美奈子から引いてくれと土下座する。
山口智子は条件を出す「私と結婚したら孤児院から引く」と。
吉田栄作はその条件をのむことに……

伊武雅刀の部下たちに拉致られる薬丸。
ダーツを太ももに刺される拷問を受ける。
伊武雅刀は邪魔する物をみんな排除しようとする。
元同僚だった側近の男を殺した薬丸を拉致し、次のターゲットは側近の男に近づいたかとうれいこをターゲットに……
一方、かとうれいこと元若手社長はスイスへ高跳びする。
伊武雅刀は山口智子の父親に昔助けてもらったが、もう十分恩は返したと… だから山口智子はもう用済みだと判断する……

元女囚人が孤児院に寄付していた理由は、息子が通っているから。父親を殺した母親なんて息子に会わない方が良いという理由から。
そんな子供に会わないようにしてる元女囚人を田中美奈子は説得する。子供にとって母親がどんなに大事か。
そこに元女囚人の子供が入ってきて女囚人がつい号泣しながら子供を抱きしめる。
子供はちんぷんかんぷん

山口智子が吉田栄作と田中美奈子の前で婚姻届を持っていき、孤児院の条件とともに結婚をせがむ。
しかし吉田栄作は婚姻届を破り捨てる。
目の前の田中美奈子を抱きしめ「俺は彼女から離れることができない!」と。
立ち去ろうとする山口智子を引き留めて結婚するようにお願いする田中美奈子。
山口智子は「これがこの女の本性よ。自分のためだったらこうやって男を売る」
しかし田中美奈子は「違う。あなた(山口智子)のお腹の子のためよ」と。
初耳の吉田栄作は驚き、山口智子も驚く。
孤児院で育って親がいない辛さを知ってる田中美奈子はお腹の子のために結婚してほしいと。
発作が起きて倒れてしまう田中美奈子。
孤児院のシスターが病院に連絡しようとするが田中美奈子は「ここがいい…」と言いみんなでベッドを用意する。

薬丸に殺さない代わりに山口智子を殺せという命令を下す伊武雅刀。驚く薬丸。

スイスから帰ってきた元若手社長とかとうれいこに凸する伊武雅刀の部下たち。
慌てて逃げようとするかとうれいこを背中から射撃。
元若手社長ももう諦めているのか特に反応なく死を受け入れて射殺される。
山口智子も部屋で後ろから襲われるが薬丸が銃で伊武雅刀の部下を射殺。
その隙に逃げる山口智子。

なんと刑務所にいるはずの父親から吉田栄作に連絡が。
ガンと知った田中美奈子に会うために脱獄したと。
なんと、田中美奈子は実の娘だったと告白。
ってことはやっぱり吉田栄作と田中美奈子は兄妹?と思いきや、吉田栄作の実の父親は伊武雅刀だったと教えられる…!


[12話(最終回)]
田中美奈子の願いで父親に会いに行くことに。
父親はこんなダメな親ですまないと謝罪。
田中美奈子はいいのよと許しハグし合う。

(この辺うる覚え)
真相を知った伊藤かずえは伊武雅刀へ。
伊武雅刀は会長の部下だったが命を狙われることに?そのときの伊武雅刀への刺客が田中美奈子の父親だった?襲われたところを助けたのが山口智子の父親だった?
伊藤かずえは200億円をゆする。
伊藤かずえは会長から伊武雅刀に寝返り?
伊武雅刀と伊藤かずえで会長に会い、自分の命を当時狙ったことを追求する?
しかし体調が急変し倒れて車椅子生活になってしまう会長。
会長の世話をする娘。
私はこれで良かったのかも…と。
真実を知った伊藤かずえは伊武雅刀に200億を揺するが部下たちに首を絞められて遺体をバラバラにしてゴミ捨て場に捨てられてしまう…

田中美奈子の見舞いに来た山口智子。
弱ってる田中美奈子に「あなた強くないと!弱いままじゃ許さない!」と鼓舞する山口智子。
田中美奈子は「わかった… そのかわりあなたたちの子供、必ず産んで大切に育ててね…」
山口智子も納得し、手を握り合ってお互い涙する。
そこで山口智子の陣痛が始まる。
救急車で運ばれる山口智子。
田中美奈子は「行ったあげて、あなたの子なのよ!」と吉田栄作を見送った田中美奈子は亡くなる……

病院に行くと医者から山口智子は危険な状態だと。
山口智子を救おうとすれば赤ちゃんは死に、赤ちゃんを救おうとすれば山口智子は死ぬという……

山口智子の病室に怪しい男達の陰を入ってくのを見た吉田栄作は男を捕えて殺人未遂に防ぐ。男たちは逃げていく。
孤児院のシスターが田中美奈子の様子を見に行くと、寝てるのかと思ったら起きなくて… 吉田栄作に連絡。
吉田栄作は慌てて孤児院に戻る。
田中美奈子の亡骸を抱きしめる。
翌日、田中美奈子の葬式を開いてる最中にまた黒服が登場して銃を乱射。
田中美奈子の父親が銃乱射を喰らい即死。

事務所では、伊武雅刀に薬丸が凸。
銃で襲い伊武雅刀の腹に一発喰らわすが、部下達にナイフで滅多刺しされる薬丸。
その足で吉田栄作の元に行った薬丸は伊武雅刀の情報と銃を渡して死ぬ。

吉田栄作はベッドで眠る山口智子とお腹の子に「元気で生まれて来いよ」と言い残し伊武雅刀に会いに行く。
吉田栄作のあとを追う山口智子。
銃で伊武雅刀の事務所に凸して部下達に奇襲をかけて射殺し伊武雅刀の元へ。
伊武雅刀「全ては運命のイタズラだったんだ。そうじゃなければ実の父親に銃を向けるハスがない!」
そこに山口智子が入ってくる。
気を取られた吉田栄作の背中を2発撃つ伊武雅刀。そのうちに逃走する。
撃たれながらもあとを追う吉田栄作。
ビルの屋上へ。
伊武雅刀は命乞い「金ならやる!いくらでも!」
吉田栄作「何もいらねー!」
伊武雅刀の心臓に銃を撃つ。
あとを追ってきた山口智子が再び陣痛が。
吉田栄作は苦しむ山口智子を抱えながら「最初からやり直してえよ!最初から山口智子に会えてたらこんなことには!!」
山口智子も「私も!最初から、最初からあなたに会えてれば!」
タクシーを拾い山口智子だけを乗せて出発させる。
背中を撃たれてる吉田栄作はその場に倒れ込み涙しながら微笑み新宿都庁の下で死ぬ。
赤ちゃんが生まれテロップLove Forever…



【感想】
孤児院にそこまで固執する理由はなに?
子供達がかわいそうだから?

薬丸は後ろから刺して刺されてばっかだな…w

田中美奈子の耳元で吉田栄作あんな大声で叫んだら田中美奈子の鼓膜やばそう

他の人のレビューにもあったけど、韓国ドラマっぽいかもね
復讐の連鎖の感じが

伊武雅刀はいつも存在感すごいね…
良い人かと思ったら急にチャイニーズマフィア化…バンバンみんな殺されまくるじゃん…
かとうれいこまで……
ここにきてバンバン展開が…
これがいわゆるジェットコースタードラマか…!
兄妹かと思ったら違くて実は…!てもう色々…
親父先に言えや!

伊藤かずえの死は、このドラマがどんなのか調べるときに、このドラマが再放送できない理由として伊藤かずえの殺され方が理由ってあって見てたからわかってたんだけど、再放送では殺された顔のアップがカットされてたね… MXでもダメなんかー

ラストの2話で一気にみんな死んでいったな…w
『ファイナルデスティネーション』なみのデスラッシュw

結局最後は1番最初の被害者だった山口智子が1人生き残りか……
まあそうなるか
他はみんな罪重ねたもんな……
山口智子と観月ありさは1番の被害者だったもんね…
田中美奈子がとにかく悪女すぎて…
なんか結局最後は仲直りしてたの意味わからん
あんなにやり合ってたのに
山口智子のことレイプ計画させた大元なのに田中美奈子🤔

昔のドラマあるあるの、暗い部屋で白い光を下から当てて不気味な表情を演出するの怖くて良いね
みんなヤバい顔してる

ちゃんと理解できてないけど、昔ながらのレイプシーンだったり暴力性だったり、終盤の怒涛のデスラッシュとかあっておもしろかったわ

キャスト陣もみんな良かった
女優はみーんな超美人で
特に伊藤かずえとかとうれいこが良かった
主人公の吉田栄作のかっこよさも良かった
DT

DT