もう誰も愛さないのドラマ情報・感想・評価

「もう誰も愛さない」に投稿された感想・評価

日央

日央の感想・評価

3.5
0
登場人物がほぼ全滅するサスペンスドラマ。

当時トレンディ俳優だった吉田栄作が、やたら吠えてたよね。

山口智子の豹変ぶりが見もの。

誰も愛しちゃいけないし、誰も信じちゃいけない。
ジェットコースターストーリーという触れ込み通り展開が転、転、転と毎回ドキドキさせられた。エンディングの曲で毎度テンションが上がりまくった。
LUKESIS

LUKESISの感想・評価

-
0
さゆりーーーー!!!
懐かしい。
大人って、大人って、って思いながら観てたけど、今観たら(ても?)色々と凄そうw
krabat

krabatの感想・評価

4.0
0
吉田栄作が牛乳の上でくねくねしてたよね。
今じゃこんなドラマ作れないよなーと思う。
ある意味傑作。
hagachan

hagachanの感想・評価

3.5
0
6歳の頃みて、撃たれるやら血塗れやらでトラウマになりました。
せい

せいの感想・評価

5.0
0
ジェットコースター系ドラマ。
これだけ展開が早くて、展開がぶっ飛んでいて、迷言(名言?)が飛び交っていたら、清々しい。
放送コードに引っかかるようなシーンばかりだから、地上波で放送は無理だと思う。
作品の出来等はひとまず置いておいて、こんなドラマもあった、と日本のドラマ史?を知る分には観ておくべき、といった感じ。
個人的には山口智子の役が一番波乱万丈でキャラが立っていて、好きかもしれない。
はっち

はっちの感想・評価

2.6
0
子供の頃よく再放送やってた。
終始暗い。吉田栄作がよくウォーウォー叫んでた。
山口智子はやっぱり明るい役が似合う
ラルフ

ラルフの感想・評価

4.1
0
今でも脳裏に浮かぶ伊藤かずえの成れの果て。


吉田栄作がうぉーうぉーうるさい。

曲は最高だった。
たか坊

たか坊の感想・評価

5.0
0
元祖ジェットコースタードラマ

もう話はめちゃくちゃ。絶対ありえない。だけど観ちゃう、毎回楽しみだったなぁ〜。
これだけ主要登場人物が死ぬドラマがあっただろうか?でもそこが大好きなところ。またこんな風なドラマ、作ってくれないかなぁ〜⁈
ドロドロ😨人間の欲の怖さ。我慢の限界を超えた怒り、復讐の残忍さ。
「もう 誰も愛さない」ひどい裏切りにあったんだから 人間が怖くて「もう 誰も愛せない」だな😨
毎回 展開が早くて。
>|