恋人~あの日聞いた花の咲く音~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

恋人~あの日聞いた花の咲く音~2023年製作のドラマ)

연인/Lovers/My Dearest

公開日:2023年11月24日

製作国・地域:

再生時間:45分

ジャンル:

4.2

あらすじ

『恋人~あの日聞いた花の咲く音~』に投稿された感想・評価

Yoshi
4.2
0
このレビューはネタバレを含みます

 やっと見終わった42話の超大作!
日本でいう大河や朝ドラみたいな感じ?
清との関係の中で時代に運命に翻弄されながらもくっついたり離れたりするラブストーリー🩷

途中から面白くなり、先が気になり最後…

>>続きを読む
TTKCT
4.0
0
このレビューはネタバレを含みます
歴史にとても忠実なような気がする。男尊女卑の世界観がすごいわかる。ただ最後が微妙だった。
3.9
0
アンウンジンちゃん大好きなんだけど、この役の序盤は「こういう役?」と思いながら観たけれど、途中から勇気のある芯の強い女性になって気持ちよかった。
ナムグンミンさんは、現代劇の方がカッコ良さそう。
このレビューはネタバレを含みます

楽天viki でイッキ見。
朝鮮史を調べてて、清の捕虜になった昭顕世子に興味を持ち、この作品に辿り着きました。
私の語彙力では表現しきれない程の凄いドラマだった…。

「風と共に去りぬ」をベースに南…

>>続きを読む
記録用

ジャンヒョンが素敵すぎる…!ナムグンミンの魅力に気付けたので観てよかった
NORI
3.3
0

★5  ハマった
★4  イイネ
★3  まぁー、あり
★2  ビミョー
★1  離脱
poyap
4.0
0
このレビューはネタバレを含みます

放送当時めっちゃハマった記憶。
主人公だけは最悪を回避する、みたいな甘さがないシビアな脚本。シビアなだけに説得力があって惹き込まれる。けど流石にすれ違いすぎでは?それだけタイミング合わないならそれも…

>>続きを読む
Cheri
4.0
0
演技の神様だけあり、冷静に観ても上手だなあ~と感心!でも記憶喪失は一回で良くないか?とちょっと冷めてしまった脚本部分が残念ポイント。最終回はとても良かったし、感動しました。

やっと観れました!!
噂通り、、、とてもとてもよかった!!
最初3話目あたりで脱落したのですが、U-NEXT再開時に再挑戦。結果、なぜ前回やめたんだー!と後悔するほど。
クセ強役の多い印象のナムグン…

>>続きを読む
5.0
0

話が進むにつれて、ギルチェとジャンヒョンを取り巻く環境が目まぐるしく変わる中、ギルチェは"夢見る少女"から無理やり大人にされるその姿に涙が止まりませんでした。

自分の気持ちに素直なギルチェゆえ、最…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事