恋人~あの日聞いた花の咲く音~に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『恋人~あの日聞いた花の咲く音~』に投稿された感想・評価

4.5
記録。
ナムグンミンのセリフに泣く。
辛いシーンが長く続くから早送りしてしまった部分もあるけど、切なくて幸せな結末で好きなお話。
5.0
最高でした!すべてにおいて最近観た時代物のなかでだんとつで1番!!
ナムグン・ミンさんの演技力さすがです!
久しぶりに感動しました!
asami
4.2

見応え十分、楽しませていただきました。時代の流れに翻弄されつつ、何度も何度もすれ違って、焦ったいながらも応援してました。ジュンヒョンの一途さや、いつも余裕なのにたまに泣く姿はトキメキ。
ナムグン・ミ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

テレ東『韓流プレミア』版を視聴。

1話目も途中で離脱したけど、なぜだか再開を繰り返し、ナムグン・ミンの魅力に引きずられるようにして、7話まで視聴。
『ホジュン』でユ・ドジを演じていた頃と比べると、…

>>続きを読む
4.5

5話あたりから面白くなってきて、一気に見た。拷問シーンが多救われない人物も多く精神的に辛い。
特筆すべきは映像美。
ヒロインの成長、史実の悲劇がよく描かれている。
時系列がよくわからず、再見するか迷…

>>続きを読む
4.5
《スコア基準》
5.0 大大大好き🧡😍
4.5 大大好き🧡😆
4.0 大好き🧡😄
3.5 好き🧡😊
3.0 まぁまぁ😃
2.0 つまらない😅
1.0 復活なしの脱落😵
4.2

超大作でした!
ナムグン・ミンさんのドラマはいくつか見てきたけど、こんな殺陣もこなすの凄い。
そして一途にギルチェを想う気持ち素敵だったしギルチェもとてもたくましく強い女性でこの二人の演技も素晴らし…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

とても重い内容で、
2人のすれ違いの切なさとジャンヒョンの一途さとギルチェの強さ。涙なしでは見られない。ナムグンミン素敵。
4.9
長いけど、どハマりしました。
アンウンジンちゃん、ナムグンミン氏の2人が素晴らしい演技でした。
このドラマでアンウンジンちゃん、大好きになりました。
ナムグンミン沼にもどっぷりハマりましま。
mika
5.0

このレビューはネタバレを含みます

自分史上最高のドラマ。
今まで上位を占めていた奇皇后や七日の王妃、愛の不時着等を軽く超えてしまった。

特に推しではなかったナムグン・ミン氏が色っぽくてたまらなかった。
はじめはギルチェの何が好きな…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事