ホスト相続しちゃいましたの11の情報・感想・評価

エピソード11
第11話
拍手:8回
あらすじ
ホストに夢中になり、すべてを失った莉奈(志田彩良)が、追いつめられ、命を投げ出そうとする姿を目の当たりにした久美子(桜井ユキ)は、“夢はあるけど未来はない”歌舞伎町の現実に、何かできることはないか模索し始める。 店では、流星(宮世琉弥)に昇格祭の話が持ち上がる。しかし、「狙えそうな姫が何人かいる」という流星の言葉に、ふと先日の飛び降り事件が頭をよぎった久美子は、ホスト業界の風習ともいえるナンバー制や昇格祭こそが、姫を苦しめ、悲しい事件を生むのではないかと躊躇(ちゅうちょ)してしまう。当然、Masato(八木勇征)は反発し、直樹(三浦翔平)も珍しく久美子の考えを否定するが、唯一、ナッシー(坂口涼太郎)だけは久美子の苦悩に理解を示し、亡くなった前オーナー・晃司(杉本哲太)のある思いを語り始める。 一方で、夏目(野村康太)から、Masatoが『MAJEST』のオーナーの座欲しさに自分を本気にさせ、店を貢がせようとしていると聞かされた久美子は、Masatoの本心が分からず、ついぎこちない態度をとってしまう。 そんななか、久美子は早朝の歌舞伎町で、大ケガを負った如月(兼近大樹))に出くわす。莉奈の人生を狂わせたことに責任を感じていた如月は、自分なりにけじめをつけようと考えていたのだ——。
コメント6件
y

y

#11 夢あるが未来ない…ホスト変えろ! ホストに夢中になり、すべてを失った莉奈(志田彩良)が命を投げ出そうとする姿を目の当たりにした久美子(桜井ユキ)は、何かできることはないか模索し始める。 店では流星(宮世琉弥)に昇格祭の話が持ち上がるが、久美子はホスト業界の風習が姫を苦しめているのではないかと躊躇する。Masato(八木勇征)と直樹(三浦翔平)は久美子の考えを否定するが、唯一、ナッシー(坂口涼太郎)だけは理解を示し…。 一方で、Masatoが『MAJEST』のオーナーの座欲しさに自分を本気にさせようとしていると聞かされた久美子は、Masatoの本心が分からずにいた。 そんななか、久美子は早朝の歌舞伎町で、大ケガを負った如月(兼近大樹)に出くわす。莉奈の一件で責任を感じていた如月は、自分なりにけじめをつけようと考えていたのだ―。
つ

ハァ〜〜〜〜〜???「どっちだと思う?」のMasatoずるすぎんだろ〜〜〜‪🤦🏻‍♀️❤️‍🔥???
れな

れな

きゃあ、好きな人いたらもうホストできねえ→オーナーなる やば心つかまれるて.
アニ

アニ

立った 如月が立った笑笑
Misaco

Misaco

兼近がどんなにいい台詞言っても白々しさしかない。どのツラ下げて姫のためにとか言ってんのこいつ。マジで出てこないでくれ…。 「昼と夜をつなぐ夕方をつくりたい」ええやん!久美ちゃんファイト💪
なっこ

なっこ

#11 喜怒哀楽は、その順番に意味がある なんてことを聞いたことがある。 だからかもしれないが、楽に重きを置くことはあんまり信用ならない。どちらかといえば、姫を苦しませない、という言葉の方を大事にしてほしいな。 恋の行方も気になるところだけど、あの新人くんがオーナーのこと心配してくれてるところもいじらしくて可愛いなあと思ってしまった。如月も帰ってきたし、みんな成長してる。
いいね!12件