ギフテッド Season2の4の情報・感想・評価

エピソード04
#4
拍手:0回
あらすじ
恒河の名をかたり、高牧の前に姿を現わした八雲。 八雲は「闇の眼」を仕掛けようとするが、その窮地に駆け付けた恒河によって高牧は救われる。 一方、高牧に迫る危険を察知し、その行方を追っていた那月は、持ち前の洞察力を駆使して、同僚の大久保征二(笠原秀幸)とともに彼女を保護することに成功する。 その後、「特命捜査チーム」内で恒河が高牧に託したQRコードを読み取ろうとするものの、またも読み取ることができず……。
コメント2件
かりん1

かりん1

天草恒河(父)が撃たれた 闇の目と言われている八雲が竜崎刑事を操っていた 口笛を吹くだけで催眠状態になるなんて恐ろしい😱 兵馬が八雲と通じてた 『全くどいつもこいつも信用できない』💢 四季神流って一体何なの? 八雲が口笛を吹くと催眠状態になり人を殺す 殺意なき惨殺 竜崎も操られていた 神原が主犯だったとは...。 が 八雲は行方がわからない 後半はWOWOWなの?じゃあ見られない?
いいね!19件
しゃわしゃわ

しゃわしゃわ

新たに女性記者までにも手をかけるか…💢
いいね!11件