ギフテッド Season2のドラマ情報・感想・評価・動画配信

ギフテッド Season22023年製作のドラマ)

公開日:2023年10月14日

製作国:

再生時間:25分

3.3

『ギフテッド Season2』に投稿された感想・評価

並外れた推理力を持つ敏腕刑事と、殺人犯を見抜く眼を持つ高校生が、不可解な連続殺人事件の真相に迫る本格クライムサスペンス。
リリー

リリーの感想・評価

3.1
シーズン1は、目も当てられない感じだったけど
シーズン2になったら、1より安っぽさがなくなって、なんとか見れた。
WOWOWパワーなのかな?
2019

2019の感想・評価

2.5
うーん、地上波版がすごく良かっただけに期待しすぎた感がどうにも 半分使って前提条件を紹介して後半もその後の展開が読め続ける感じ
みや

みやの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

推しが主演に抜擢されたので鑑賞。
一話完結の本格ミステリだったSeason1に対して、1クール通しての警察サスペンスになった。同じドラマなのに雰囲気も内容も見せ方も変わり、視聴者として抱く感想も登場…

>>続きを読む
AyaIto

AyaItoの感想・評価

-
これも内容微妙。。
高橋克典がいたから成り立ったようなもんだ!

シーズン1と違い、各話30分にも満たないため、サクッと観れる😀
ただし、1話完結でなく、続きもの。

裏四鬼神流とやらで、八雲とかいう胡散臭い人物が登場。催眠術😵‍💫をかけ、自身の手をかけず殺人を犯…

>>続きを読む
kohei1813

kohei1813の感想・評価

2.5
ストーリーも面白くないし主人公のダイコン演技にも呆れる、それに何であんなブ男を主人公に充てたんだろうか、どこからかの圧力か?
にゃん

にゃんの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

シーズン1は鬼の目(人を殺したことのある者には黒い影が見える)の能力で殺人犯を捕まえていく。シーズン2は闇の目という、人を操り負の感情を持った相手に対して殺人をもするよう命令出来てしまう能力を持った…

>>続きを読む

各話の時間が短くなったおかげか、テンポ感がよくなったように感じた。
シーズン1の四鬼パートよりもシーズン2の天草パートの方が分かりやすかった。
ただ、台詞の棒加減がつらかった。
[Dec03 202…

>>続きを読む
コスパ

コスパの感想・評価

4.0
1よりシリアスでずっとドキドキしながら見てたけどたまに出てくる四鬼くんのかっこよさで何とかここまで来れた……人結構死ぬし怖かったしところで中山優馬が世に放たれたままでいいん⁉️
>|

あなたにおすすめの記事