▷▶映画のルームに似てると思ったら最初だけだった。真相が知りたくて一気見しました。
▷▶洗脳の恐ろしさ。自分の意思に関係なく支配される恐怖。
▷▶ハンナちゃんの感情のなさが怖い😱
▷▶あれ?…
ハンナは洗脳というか生きていくための能力やったんやろなぁって。まぁ洗脳なんやけど。犯人は身近な人じゃないってのも妙にリアルで怖かった。最後まで諦めへんかった刑事さんも、ヤスミンの強さもすごい。ドイツ…
>>続きを読むNetflixのリミテッドシリーズは本当に素晴らしい作品が多い。
本作は全体を通して緊張感がすごく、特に前半は謎だらけで終始怪しい雰囲気で続きがすごく気になる作りになっていて一気見してしまった。
最…
面白かった!
犯人途中出てきた時あからさますぎてやっぱりだったし終わり方さらっと過ぎたけど、それでもキャラの描き方とかみんな不穏で面白かった。
ヨナタンがピュアでかわいかった。
ハンナは変に大人びて…
一気見しました👀
テンポ遅くてうーん??だったな。
弟ずっと可愛い。
犯人の技術すげーな。てとこと
なんで手見せるんだろ??武器とか
隠し持ってないか?とか??
結局手じゃないとこから武器出てきて
…
内容が少し重くて、グロいシーンもあるけど私は一気見できました。
スリリングなシーンが多いけど、少しずつ様々なことが説き明かされていくことによってストーリーを楽しむことができました。
どちらかと言え…
面白くて一気見してしまったけど、あと1話でどうやって終わらせるんだ?!?!って期待してたら、なんか駆け足で終わってしまってぽかーん、、
とにかく犯人の動機が薄い、、
ここまでじっくりやってきた上に…
設定自体は面白かったけど
ラストシーンからその後を
もうちょっとほしかったな〜
これ8話とか10話終わりにして
もっと詳しく作ったらめちゃくちゃ評価上がったかも。。
スッと終わりすぎちゃったの…