Thousand

1122 いいふうふのThousandのネタバレレビュー・内容・結末

1122 いいふうふ(2024年製作のドラマ)
3.9

このレビューはネタバレを含みます

 些細なすれ違いからレスになってはいるけどずっと仲は良い 一子(いちこ)と二也(おとや)夫妻。夫が外で恋愛する事を妻が許可してみたり、妻は妻で女友達から教えてもらった女性用風俗も試してみたりして若い男の子と知り合い、心と身体を満たしてもらったりしているうちに徐々に夫婦でいる意味が分からなくなってきたり、それぞれの相手を含めてややこしい関係性や感情が生まれてくるようになる2人。
何度もゴタゴタが起きてはぶつかりながら、2人が幸せになれる関係の模索を続ける夫婦。
最終的にはこの2人の結論はどこに行き着くのか?

【感想】高畑充希ちゃんと岡田将生くんが自然体で良い演技をしていました。どちらも違和感無く素と近そうな個性の役に自然になりきり入り込めている感じがしますし、両者とも魅力的な俳優さんでファッションも似合っていて可愛い&爽やかイケメンでとっても眼福です。

ただストーリーとしては、後半の一子の気持ちの変化が私にはどうしても分からなくてひたすら優しい二也が可哀想になるし、トータルとしては一子の(浮気相手の美月も)ワガママや感情の変化に二也が振り回されっぱなしだったような気がする💧
普通に色々あったけど、最終的にはレスも克服して性的にも精神的にも幸せな、それまで以上に良い関係性の夫婦になれましたハッピーエンド。的なストーリーの方がモヤモヤ無く明るく終われるし、実際にレスで悩んでる夫婦の参考にもなるだろうに。と思ってしまった。
Thousand

Thousand