もの凄いスピード感と展開の速さ💥1話から最終話まで息つく間も無いです!!!!
悪が絵に描いたような悪の中の悪ですが😱様々な困難を何としても乗り越える!クドクの決意と信念が気持ち良いし泣けます🥹
そし…
100日の郎君様が好きで、現代味がある同じテイストの時代劇を探してたけどこのドラマはまさにマイヒットだった!
セットもキャストもお金かけてる感じ、ストーリーもよく出来てて止まらなかった
チュヨンウ、…
イムジヨンの演技が素晴らしかった。
奴婢クドクがオクテヨンになりすまして…徐々にオクテヨンとして生きる姿が凛としていて美しかった。
最後まで正体がバレたらどうなるか?とドキドキした。
ストーリーが飽…
巫女と彦星からチョヨンウ狙いでの視聴
すごく面白かったです!
途中長さを感じたところも少しあったけど
飽きずに一気見してしまった
チョヨンウの一途さが素敵
いいことしてたら誰かは見てくれてる…
イムジヨン、グローリーでの悪女っぷりとはまた違い、この役もハマり役。
チュヨンウはトラウマコードよりこっちの役の方が良いなぁ。
そして、脇役もベテラン揃い。
史劇は途中離脱しやすいけれど、これ…
百想芸術大賞のノミネートもあり、トラウマコードでハマったチュ・ヨンウも出ているので視聴。
女性の真の強さ!が前面に出ていた作品だったし、ラブロマンスもいい塩梅で見やすかった。
最終話にかけて辛すぎて…
© SLL Joongang Co.,Ltd all rights reserved.