DT

シンデレラ・コンプレックスのDTのレビュー・感想・評価

シンデレラ・コンプレックス(2024年製作のドラマ)
3.1
❌1話 2024.3.2土 スコア3.1
【感想】
元HKTの田中美久主演
クラッシャー役?
なんか『明日カノ』の、ゆあ役を演じてた元イコラブの齊藤なぎさに雰囲気似てる🤔
アイドル引退してからいきなりすごい役だな…w
そういうパターン多いのか?
坂道の子は現役でヤバい役やってる子も多いし

あとなんか秋元康グループの元アイドルがいっぱいで懐かしいメンツがちらほら
宇垣美里の友人役に…元SKEの木崎ゆりあ、元乃木坂の相楽伊織 と懐かしいメンツ久しぶり

高校教師と生徒の禁断の?的な…
なんかこの間、昔のドラマのダイジェストを放送する番組で『高校教師』やってたから高校教師思い出した

全体的になんか芝居が不安定な人が多いような……

ああいうロン毛イケメン教師って実際にいるのかな?
金八先生思い出しちゃったw
宇垣美里も美人教師がすぎてなんかリアル感が🤔
教師の職場恋愛なんか生々しいなと
実際に教師の職場恋愛多いっぽいけど
中学の担任の先生も職場恋愛したし


🚨ネタバレあり🚨
【ざっくりストーリー】
高校教師の宇垣美里は同じ職場の学校のイケメン教師と結婚。
そんなイケメン教師に近づく生徒の田中美久……
放課後の教室、田中美久が男子生徒に襲われとるところを目撃したイケメン教師が止めに。逃げる男子生徒。
傷ついた田中美久を車で送り届けることに。
車内で田中美久がいきなりイケメン教師を誘惑し手コキしようとする。寸前で辞めて帰っていく田中美久。
寸前で辞められて悶々のまま帰宅したイケメン教師、帰宅すると宇垣美里が待っていてそのままベッドへ……
行為中も田中美久のことが頭から離れないイケメン教師。

翌日、学校で突然倒れた田中美久を保健室へ運んでいくイケメン教師。
保健室のベッドに寝かしつけようとしたら田中美久からキスされ、さらに制服を脱ぎ出す。
田中美久の誘惑に負けてその場で行為が始まってしまう……
様子が気になって保健室に宇垣美里がやってくる……






❌2話 2024.3.7木 スコア3.1
🚨ネタバレあり🚨
【ストーリー】
生徒の田中美久の誘惑に負けて保健室でイチャコラし出るイケメン教師のもとに、妻である宇垣美里先生が保健室からいやらしい声が聞こえて気になって入ることに……
保健室に入る時田中美久がただベッドで寝ているだけだった。旦那のイケメン教師は裏に隠れてる。

家に帰って、保健室で田中美久が誰かと…と宇垣美里が相談したら「生徒信用出来ないなんて教師じゃない!見損なった…」とブチギレるイケメン教師旦那。
朝になっても不機嫌のままのイケメン教師旦那に平謝りの宇垣美里。

学校で田中美久から「あの時先生見ちゃいました??私が大好きな人といるの??」と言われて動揺する宇垣美里。

今日は父親と会うから遅くなると旦那に言われた宇垣美里、しかし父親から連絡があり息子はどこにいる?と言われて、旦那が嘘ついてることがわかった宇垣美里。
その頃、嘘ついてた旦那は田中美久とラブホでイチャコラ。
帰ってきた旦那に嘘ついてたことを話しどういうことか説明してもらう。
旦那はプレゼントを渡してきて、コレを選ぶために嘘ついてたんだごめんと謝る。
納得する宇垣美里。
しかしそのプレゼントは田中美久が事前に用意してたものだった。

車内で密会するイケメン教師と田中美久。
田中美久は謎の薬をイケメンに渡す…
その光景を目撃する謎の男。
その男は宇垣美里と知り合いで連絡をする。

【感想】
イケメン教師旦那逆ギレひどいな…w
やっぱりあんなチャラロン毛イケメン教師は信用ならんな
宇垣美里が不憫
あと、2人の演技がやっぱりちょっと…

田中美久の魔性の女のキャラは、今ちょうど再放送で『教祖のムスメ』見てるから、キャラの雰囲気は全然違うけどそれに少しダブる
2人の頭脳戦が見てみたい





❌3話❌4話 2024.3.23土 スコア3.3
🚨ネタバレあり🚨
【ストーリー】
喫茶店にて、田中美久とイケメン教師がいちゃついてるのを見た謎の男は同級生の宇垣美里に、宇垣美里と同じ学校の制服の女の子が車の中でいちゃついてるのを報告、なにか心当たりない?と訊かれ真っ先に田中美久を思い出す宇垣美里。
そこに旦那のイケメン教師が現れて宇垣美里は「夫です」と同級生に紹介する。
同級生は車の中で田中美久といちゃついてる男と同じで動揺する。
イケメン教師は宇垣美里が男と会っててイライラする。

帰宅したら旦那のベッドに田中美久が身につけてたピンを見つけて怪しむ宇垣美里。
同級生から電話で、「車の中で見た男は宇垣美里の旦那だったんだ…」と報告を受けた宇垣美里は「やっぱり…」と。
「旦那に聞いてみる」という宇垣美里だったが、同級生は「言い訳されるだろうから今はやめとけ」とセーブする。
翌日、朝ベッドにあった田中美久のピンがなくなっていて、学校で同じピンをつけてる田中美久を見て確信する宇垣美里。
宇垣美里と同級生は旦那の浮気のことで相談し合う中に。
その光景を何者かが盗撮して田中美久にLINEで送る。それを見た田中美久はニヤニヤ……

浮気の証拠を掴むために旦那のスマホを旦那がシャワーに入ってる最中に覗き見。
パスワードを開けるのに手こずる宇垣美里。旦那の誕生日でも自分の誕生日でもなくまさかの田中美久の誕生日でロック解除される旦那のスマホ。
データ移行を済ませて旦那と田中美久のドギツイLINE内容を盗み見する宇垣美里……

なぜ田中美久のピンがあったのか…同級生に相談する宇垣美里。
LINEはしんどくて全部見れてない宇垣美里に同級生が代わりに見て?宇垣美里に話す。
宇垣美里が旦那の買ってきた睡眠薬入りワインで眠らせてる間に田中美久を家に招き遊んでたことを話しショックを受ける宇垣美里。
宇垣美里は旦那に拒否反応、離婚すると誓うが、その前にちゃんと証拠集めをして知らないふりをして耐えるようにと同級生からアドバイスを受ける宇垣美里。
田中美久と旦那がラブホに入ってくるところを盗撮盗み見する宇垣美里と同級生、を盗撮する何者か…
そいつが田中美久に写真を送り、旦那に「奥さんも浮気してるよ?」と写真を見せる……

旦那が帰宅後速攻浮気疑惑がある宇垣美里をボッコボコにする旦那「お前浮気してるのか!?おい!!バレたら俺の立場どうなるんだよ!!」

同級生は田中美久がヤバいと宇垣美里に連絡。
調べると前の学校で様々な傷害事件を起こしていて女生徒の顔面をカッターでズタズタに切り裂いて、親の力でその事件を揉み消した過去が発覚。
顔は整形していてまわりに素性はバレてない。

同級生と落ち合う宇垣美里。
これまでの話を整理しておかしな点に気づく。
誰が自分たちを盗撮したのか、
自分たちが落ち合ってたカフェにどうして旦那が現れたのか…
もしかしてと思った同級生は、旦那から突如もらったというピアスを調べるとGPSの反応が?
あとは第三者の協力者がいると……

男子生徒から宇垣美里のスマホに助けてというLINEが。
その生徒は以前掃除用具箱に閉じ込められてた男の子。またいじめられてるのではと指定された倉庫に行くとその男子生徒が。突如男子生徒に抱きつかれて押し倒される宇垣美里。
その光景を田中美久に撮られる。
男子生徒も豹変して「おばさんじゃ勃たねーわ」と。
田中美久にヘコヘコする男子生徒。
田中美久の下僕で掃除ロッカーに入ってたのも田中美久とのプレイだったのに邪魔しやがって…という変態ドM野郎だった。
宇垣美里に全てを明かす田中美久。
宇垣美里を縛ってスマホを奪い倉庫に閉じ込めて置き去りにする田中美久「じゃーねー✋😉」

帰ってこない宇垣美里を心配した同級生、宇垣美里に持たせてたGPSで居場所を特定した倉庫に行き弱ってた宇垣美里を助ける。
介抱してた同級生の事務所のところに旦那もやってきて言い合い。
「不倫許してやるから帰って来い」と宇垣美里を連れ戻そうとするが、「あなただってしてたでしょ!」と言い合い。
「してねーよ!」と嘘つく旦那に証拠を出して図星の旦那「違うんだ!俺からじゃない!あいつから迫ってきたんだ!俺は断ったんだ!」と。
無理やり宇垣美里を連れ出そうとする旦那に警察呼びますと同級生が脅して逃げる旦那。

学校にて……
田中美久を呼び出して突き放す旦那。
「勘違いすんなよ?お前みたいな女いっぱいいふんだから。LINEの内容も消す」と。
ショックで泣き崩れる田中美久「なんでよ…なんで、あのおばさんより私の方が可愛いのに!愛してるのに!!」と。
そこに変態男子生徒がなぐさめに。
男子生徒に当たる田中美久だったが「(怒ってる姿も)可愛いです」と言われて、田中美久は「そうか、もっと可愛くなればいいんだー!!」と自分を取り戻す。


【感想】
自分はバンバン生徒に手出しといて、宇垣美里には浮気疑ってDVするのヤバー

よくたまたまGPSを見つける機械なんて持ってたなw 逆に何者だよ同級生
あと、どうやって旦那のスマホのパスコード開けるのに田中美久の誕生日知ってたんかい宇垣美里(あれ?事前に調べてた?)
ところどころご都合主義なところあるよなー🤔

あとやっぱりどうしても演者達の芝居が…🤔
特に宇垣美里と旦那役の発生方法が……
旦那役はクズ感出てきたら逆に役に合うようになってきた感
田中美久は良いとして、変態男子生徒も最初下手かなと思ったけどそれが思春期感あって逆に気持ち悪くて良い感じ





❌5話 2024.3.28木 スコア3.1
🚨ネタバレあり🚨
【ストーリー】
田中美久は自分と旦那の名前のタトゥーを彫る。

宇垣美里は離婚を決意して旦那に離婚届を出すが、旦那は全然本気にしておらず今までのことがなかったことのようにケロッとしてて引く宇垣美里。

田中美久の下部によりスタンガンで眠らされルル旦那。
気づくと倉庫で縛られている。
目の前には田中美久。
田中美久にまたがられSEXを強要する。
勃たない旦那に薬(バイアグラ?)を口移しして無理矢理飲ませて無理矢理勃たせてSEXをして強制中出し、妊娠を期待する田中美久……

旦那の両親と会い離婚の話をするが、まさか父親も「浮気はうまくやれよー」と息子を庇いさらに「うちの家系にバツ(離婚)は出せないから離婚しないでくれ」と言われ呆れる宇垣美里。
宇垣美里は旦那の不倫相手が生徒だと教えて、流石に父親ブチ切れ。うちの名前を汚すな!と。
宇垣美里が突然倒れ目が覚めると病院に。
なんと旦那との子供を妊娠していた。
旦那は宇垣美里に「お前1人じゃ育てられないだろ?だから一緒に」と離婚させない。
宇垣美里ショック……

旦那が家に帰ると何故か田中美久が料理を作って帰りを待っていた。
田中美久に宇垣美里との子供ができたことを報告して「別れてくれ!」と土下座。
田中美久「なんで宇垣美里先生が妊娠したからって私たちが別れなきゃいけないの?」

【感想】
宇垣美里以外クズしかいない…
宇垣美里が不憫……
不倫旦那幼稚すぎて無理すぎる
言い訳ばかり嘘ばかり
てかやっぱり全体的に演技力が……










❌7話最終回 2024.4.13土 スコア3.1
前回見逃したから、レビュー読んでなんとなーく把握

🚨ネタバレあり🚨
【ストーリー】
妊婦の宇垣美里が田中美久に歩道橋の階段から突き落とされて入院。
旦那は田中美久に復讐しようと、田中美久を誘惑して飲み物に睡眠薬を入れて拉致誘拐する。
目が覚めたら田中美久は縛られて監禁されていた。
目の前で旦那が「よくもうちの嫁を突き落としたな!」と、田中美久が宇垣美里を突き落とした場面を盗撮してた旦那はその映像を証拠に田中美久をボコボコに。
注射器を取り出して中絶薬を田中美久に打ち込もうとしたが、田中美久が「妊娠してるの!」と言われて「ふざけるな!」とキレて放置する旦那。
田中美久は旦那に復讐してやると決意……

病院に戻り、宇垣美里に「俺たちもう大丈夫だ!あいつ縛って脅したから!」と報告しにいく旦那。
しかし宇垣美里は呆れる「そんなことしたら田中美久が何してくるかわからないじゃない!それに縛るって犯罪行為も…」
旦那は「親父が揉み消してくれるし、こっちには証拠あるから何も出来ないよ」と。
しかし宇垣美里はもう旦那を受け入れられず「出てって!」と、旦那も「なんで!?俺ここまでしたのに!!」とブチギレ。
ナースが駆けつけて逃げる様に帰っていく旦那……

翌日、SNSで田中美久と旦那のセックス動画が匿名で流出し、ニュースでは教師の立場を利用して女生徒を犯した鬼畜教師として報道されていた。
モザイクでインタビューにも受ける田中美久。
そのニュースを見てパニックになる旦那。
父親も駆けつけて息子を叱咤。ボコボコに殴る。
息子は最初「嘘なんです!」と言い訳するも最後は開き直って「なんでいつも俺の言うこと聞かねぇんだよ!もう終わったよ…あんたも巻き添えだな」と。
家に警察が駆けつける……

離婚届を出しに警察に捕まった旦那に面会しに行く宇垣美里。
最後まで「俺は悪くない、あいつが悪い!」という旦那に呆れる宇垣美里だが、最後は宇垣美里の子供を気遣い、宇垣美里が去ったあと1人になって号泣擦る旦那……

宇垣美里は旦那と離婚して新潟に帰る。
新潟でゆっくり穏やかに過ごしてる宇垣美里、1人の女性とすれ違う。
その女性は田中美久で「やっと見つけた…」と振り返る……

【感想】
旦那最後までクソだったなー
やっと最後の最後に…って感じ
面会でも俺は悪くない、田中美久が悪いと
お前もノリノリで浮気してたやん…
宇垣美里にも浮気疑われてDVして……

田中美久の下僕は放置?

イライラが募るドラマだったな

宇垣美里の芝居ってこんな酷かったけ🤔
明日カノのときはまだ見れた気がしたけどなー
DT

DT