好きなオトコと別れたいのドラマ情報・感想・評価・動画配信

好きなオトコと別れたい2024年製作のドラマ)

公開日:2024年04月03日

製作国:

再生時間:30分

ジャンル:

3.1

あらすじ

『好きなオトコと別れたい』に投稿された感想・評価

雑食

雑食の感想・評価

-
3話離脱

毎熊さんが好きだから3話まで頑張れた

ドラマ見てる時に、あ〜この人結婚報道あった人だ〜ってよぎるのが面倒
中途半端だけど途中で離脱します
ys

ysの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

誰ともどこでもすぐ友達になっちゃう、誰にでも優しい、エロい、自分を置いて勝手に誰かと野球始める、自分のこと嫌なくらい理解してる…

なんだか、元彼を見ているようで、とってもザワザワします。
唯一違う…

>>続きを読む
a

aの感想・評価

-

飛ばしながら青山(木村慧人くん)のところだけ観てる (ᐡ∩ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷∩ᐡ)♡ 綺麗な顔だ

#4
「白石さんに意識されないのには、理由があります。青山さんは完璧な人に見えますが、圧倒的…

>>続きを読む
まっーーーーたく面白くないしなんでこんな男と??と思ってしまう。暇つぶしに流し見してる程度。離脱してもいいかも
emimoriya

emimoriyaの感想・評価

2.3
だめだった、何一つ共感できなくて時間のムダを感じてしまった……3話で離脱
Negai1

Negai1の感想・評価

-
2024/白石郁子(堀田茜)はダメ男の黒川浩次(毎熊克哉)に別れたくても別れられない魅力的な男にハマりその沼から抜け出せない
もね

もねの感想・評価

3.4

深夜のこの手のドラマはダラっと観てしまう。
ゴールデンならぶーすか言うけど深夜ならアリ。

とにかくダメンズの彼。
でも子供とかお年寄りに優しいとか良い面もある。

対して、自分に好意を持ってくれて…

>>続きを読む
Waka

Wakaの感想・評価

3.8
3話まで視聴。原作既読。主役の2人がすごく原作の雰囲気にそっくりで、テンポも良いい。残念なのは会社の後輩くん。仕事のできるイケメンエリート設定(ドラマ上も同じ)なのにどうみても頼りない新入社員。

レディースもしくは配信無料系コミックが原作。
テレ東深夜。
第2話までの感想。

場末のバーでナンパしてきたヒモがクズだけどいいヤツだからずるずると別れられない、お仕事デキる系女子が主人公。
ヒモ男…

>>続きを読む
mpc

mpcの感想・評価

3.9

ケンとカズの上映会でギリギリで行ったらポツンと一人佇む長身毎熊氏(←スタッフかとおもた)に入口でチラシ貰って以来ファンになったので鑑賞
OL堀田茜が無職のゴロツキ彼氏の毎熊さんと別れられないお話
オ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事