Mr.プランクトンのネタバレレビュー・内容・結末

『Mr.プランクトン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ウドファンお初でした。
涙ウルウル顔がとても上手い俳優さんだね。
ストーリー的には悪くなかったけど、ジェミがいい歳してワーワーギャーギャー泣きわめき過ぎ&騒ぎ過ぎて終始うるさかった。
韓国男子はああ…

>>続きを読む
ウドファン様を初めて観た作品。命の期限が分かった時、自分なら何をするかな。

途中離脱しながらも完走。

再会した元恋人同士の二人。
脳腫瘍が見つかった自由に生きてきた男、
名家のひとと婚約したのに
こどもが産めないといわれた女。

元恋人同士が再会してまた同じ時間を過ごすこ…

>>続きを読む
ウドファンがメロすぎる。でも、終わり方は死なないで欲しかったなー。乗り換えて好きになったらすぐ死んじゃうなんて悲しすぎる。キュンキュン要素もあってほんとに好きー
最終話あたりがすごくよかった
自然と涙が出た。
名作
10話と短く描いてない部分もあり想像で補う必要があるが、産まれてきたことが罪だと考えてきたヘジョが愛する人のもとで理想の最期を迎える時には涙がとまらなかった。
びっくりするくらい登場人物に感情移入できなかった🫠

序盤はスピード感があったし切ない恋愛要素もあって良かったのだが。中盤以降はネタがないのか、それいる?ってシーンやエピソードが多く、ストーリーがはちゃめちゃでハマれなかった。でも、序盤が良いとそれ以降…

>>続きを読む
ハッピーエンドじゃないのに、好きになった作品これがはじめてかも。
分かりきったラストだったけどそれでも終わり方が美しかったし良かった。

景色の切り取り方と音楽が好きなドラマだった

旅行したくなったしサンセットドライブしたくなった
特にヘジョのラスト旅行らへんで、素敵な景色が沢山出てきてよかった

私もヘジョみたいに、病室の天井じゃ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事