おもしろい…!
ダークヒーローっていいよね。
時代設定が現代だから、社会背景もなんとなく想像しやすくて観やすい。
あの時代か…みたいな。
実際にありそうだし…あったらやだけど。
今はもっと技術が…
ロストがおもしろかったので、
興味をもってみはじめた。
こっちのほうがこのみかも。
ジョンのビジュアルがかっこいいし、
無双する強さと、孤独感も魅力。
本当にこんなこと可能そうだよね。
もうゆめ…
元CIAエージェントのリースと、監視システム「マシン」の開発者である謎多きフィンチが、マシンの弾き出す社会保障番号を手掛かりに、人々を救うために奔走する物語である。
基本的には一話完結型のため区切り…
リースとフィンチのコンビ芸がすごく面白い。
カメラが捉えた人の保障番号を知らせる→犯人なのか被害者なのかは分からないが何かが起きるぞ→調べよう!の構成。
めっっっちゃ面白い。
このシステムどうなんだ…
シリーズ全作見てからの2周目鑑賞。
シーズン1は普通にクライムサスペンスな感じで楽しめる。
けど、シリーズ全体で見たら序章。
シーズン4とか5は見なくても…って言う人結構いるけど、私は最後まで楽しめ…
© 2012 Warner Bros. Entertainment Inc. All rights reserved.